本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[339739] マッサージクリームは、これ! (返信: 0 )
愛用中の韓国コスメを投稿してプレゼントGET! [コスメ]
投稿者:ㅎㄹㅎㄴ♡ さん 17.06.16
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
1.リピート中、またはリピート予定の韓国コスメは?

・ブランド名:チャームゾーン (참존)

・商品名: ニューコントロールクリーム (뉴컨트롤크림)

・価格:15000ウォン前後



2.普段、韓国コスメはどこで買う?

普段化粧品はネットで買うことが多いですが、前回は繁華街のオリーブヤングで購入しました。価格は確か200g+50gのセットで15000ウォン前後だったと思います。

今回口コミを投稿するのに、観光地ではない家の近所のオリーブヤングで探してみたのですが、店舗が小さいせいか取り扱っていないとのことでした。ちなみに他でも検索してみたところ...韓国のネットでは200+50gが1万ウォン前後、日本の楽○では200gが3500円前後、ロッ○免税店ではニューコントロールクリームの取り扱いはなく、コントロールクリーム(同じマッサージクリームですが成分が若干違う)が13ドルでありました。


3.使ってみた感想を、ずばり

最初は白くて重めのマッサージクリームなのですが、肌に適量塗ってしばらく置くと透明なテクスチャーに変わります。

それからクルクル円を描くようにマッサージをすると古い角質が不思議とポロポロ出てきます!
水分と油分のバランスを整えるとうたっているように、使ったあとはしっとりさらさらの肌になるのでメイクのノリも良くなって、肌もワントーン明るくなるので嬉しい限りです。私は普通肌ですが、強いピーリングではないので、肌の弱い方でも使えるのでは?と思います。


4.リピートしている、またはリピートしたい理由は?

高校生のとき、初めて韓国旅行に来たときのツアーのおみやげとしてもらったのがきっかけでした。
それから10年以上使い続けています^^現在アラサーですが、普段は2週間に一回程度、肌の調子が悪く、特にニキビが出来やすい時などは、よくこのマッサージクリームを使っています。これを使うと事前にニキビが出来るのを少しでも防いでくれるような気がするので~。
量も多く値段も高くはないので、試しに一度使ってみるのもおすすめです~♪
  
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
返信する
「愛用中の韓国コスメを投稿してプレゼントGET!」のその他のクチコミ
仕事中の麿(マロ)解消! (6/17)
小鼻の黒ずみすっきり☆ (6/17)
寝る前にシュッシュと吹きかけて安眠スプレー (6/17)
アイクリーム (6/17)
お気に入りの洗顔フォーム (6/17)
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
予約して行って良かった
2
大人気カフェ系列の新オープン
3
きれいなお店☆お一人様ランチ
4
毎日食べたい
5
花サムギョプサル
6
美味しいタッカンマリ
7
おひとり様でも歓迎
8
一人で楽しむ昼焼肉最高。熟成肉モクサル、サムギョプサル。スンドゥブチゲ無料
9
寒い時期が良いかも
10
海鮮おいしー!!

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細