本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[338972] ホクロ除去+美白レーザー (返信: 1 )
REYOUNGクリニック 建大店 [美容外科, 皮膚クリニック]
投稿者:maimaicoco さん 17.06.10 / 最新レス:REYOUNG建大店 さん 17.06.10
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
以前日本でホクロ除去をしたのですが綺麗には取りきれず。
値段(小さな物3つで¥8.000位でした)と効果に満足出来ず、もういいや…と思っていました。

しかし、真っ白な肌への憧れは諦めきれず、この度こちらのクリニックに相談させていただきました。

急な予約や、当日の大遅刻(本当にすみませんでした( ; ; ))にも、とても親切に対応していただき施術前から既にかなりの信頼感・安心感が持てました。

先生の診察もとても丁寧で、取りたい物・取りたくない物・気になる所等々、親切に聞いて下さいます。

素早く丁寧に施術が行なわれ、思っていたよりも早く全て終了しました。
レーザー独特のチリチリ・ピリピリ感はありますが、あっという間に終わります^_^
鎮静処理後鏡を見て、こんなにたくさんホクロ・シミがあったのか…(ー ー;)と驚きました。
日本人が見るとギョッとするブツブツ感ですが、ソウルなら気にもされないので帰りも普通に歩けます。

翌朝から、ブツブツの間にある肌のキメ細かさと白さにびっくり!
これは!瘡蓋が無くなった肌が本当に楽しみです♡

高い基礎化粧品を大量に必死に使い続けるより、年に何度かだけでも、こちらのクリニックで肌管理をする方が絶対お得で、確実な効果が得られると感じました。

口コミでも高評価で噂の、日本人コーディネーターさん(╹◡╹)♡本当に素敵で面白いオンニでした。
また絶対に会いに行きたくなります。

全てにおいて大満足なクリニックです。

次回は、このクリニック目的でソウルに行ってしまいそうです(≧∀≦)本当にオススメです。

素敵な時間をありがとうございました。
削除依頼 チョア!nice [ 1票 ]
REYOUNG建大店さん / 17.06.10 翻訳(번역)
​maimaicoco さま。
ご姉妹でのご来院ありがとうございました。

こんな短期間でレーザーの効果を実感されて光栄です。また、たくさんのお褒めの言葉もありがとうございます。

遅刻された時は途中から連絡がとれなくなって心配しました。その後に別の予約があったため少し急がせてしまいましたが(スミマセン)施術は手抜きしていませんからね。
化粧品は高ければいいというものではなく、安くても自分の肌にあったものが一番と思います。
1週間ほどでかさぶたが取れると思います。その後も赤味は残りますが、徐々に薄くなりますから、保湿、日焼け止めは続けてくださいね。
しばらくは鏡を見るたびビックリぽん(古いですか?)ですが、1週間後、1か月後のお肌を期待してください。


今回はあまり時間がなく、ゆっくりお話しができなかったので、次回はゆっくりS○○Pについて語りましょう^0^
妹さんも次回は美白レーザーにチャレンジしていただけたらと思います。
 
またのご来院お待ちしております。
カムサハムニダ〜♪♪
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
返信する
「REYOUNGクリニック 建大店」のその他のクチコミ
美白レーザー (4/23) 返信:1
いつでも安心施術です (4/18) 返信:1
初めての美容医療がここでよかったです! (4/17) 返信:1
脂肪移植 (4/17) 返信:1
シミ取り+自然眉アートメイク(リタッチ) (4/16) 返信:1
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
朝食に
2
予約して行って良かった
3
お一人様おすすめです
4
簡単に食べられて良いですよ。
5
期待を裏切らない美味しさ
6
寒い時期が良いかも
7
人気のドーナツ店
8
刺激的辛さ!!これぞ韓国
9
チメク(チキンとメッチュ)
10
持ち帰りにしました。

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細