本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[338934] ヨーグルトワッフル美味しかった! (返信: 3 )
cafe coin 1号店 [カフェ・スイーツ, 伝統茶・韓菓]
投稿者:はむへい さん 17.06.10 / 最新レス:bian さん 17.06.11
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
5/2の14時頃2人で訪問。
お客さんの入りは7割くらい。
店内とっても落ち着いた雰囲気で、明洞じゃないみたい。
お客さんの年齢層も全体的に高めな感じでした。

この時は日本語バッチリな店員さんがいて、友人がハングルで注文したら、日本語で返事が返ってきました(笑)
メニューにも日本語表記があったと思います。

タルギピンスとヨーグルトワッフルを注文。
特にヨーグルトワッフルが美味しかったです!

あらかた食べ終わって、お水下さいってお願いしたら、お茶を出してくれました。
こういう親切が嬉しいです。

ここはまた行きたいと思いました。
タルギピンス。全体的にちょっと逆光w
ヨーグルトワッフル。
このボリュームを2人で完食!(笑)
サービスでいただいたお茶。コーン茶??
 
削除依頼 チョア!nice [ 5票 ]
bianさん / 17.06.10 翻訳(번역)
はむへいさん
こんにちは。
ヨーグルトワッフルの上に乗っかっているのは生クリームでしょうか?
美味しそうですね。ボリュームもすごいですね!
とても落ち着いた雰囲気の店という事、年齢層が若干高めだと言う事。
中年の私達も気軽に行けそうで嬉しいです。
はむへいさんと言えば=鍾路のイメージなので、明洞?しかもデザート?の投稿に少し驚きました(笑)
最近の投稿でこの店を知り、行ってみたいなと思ったので、昨日、そお~っと質問で「ワインは置いてますか?」と投稿したのですが、お店の方からも返信がなかったので、そお~っと消去しました。
ビールがある事は写真やメニューで分かったのですが、ビールの値段の幅があるので、もしかすると別のアルコールメニューもあるのかな?と思ったりしました。
お酒好き(勝手に推測してすみません)のはむへいさんならちらっとメニュー見られたかな?と思い、お聞きしました。
分からなければ、スルーして結構です。
それにしてもどちらも美味しそうな写真ですね。
そして、温かいお茶を出して下さる気配りが嬉しいですね。
削除依頼 チョア!nice [ 4票 ]
はむへいさん / 17.06.11 翻訳(번역)
ワッフルの上に乗ってるのはヨーグルトソフトクリームです。
これがサッパリしてて、めちゃ美味しかったです。

お察しの通りただの飲んだくれなのですが、先日のソウル旅ではまさかのスイーツ男子してました(笑)

ちなみに、メニューにビールや他のお酒がある事には気づきませんでした。
注文は同行者にお任せだったので^^;
削除依頼 チョア!nice [ 3票 ]
bianさん / 17.06.11 翻訳(번역)
はむへいさん
返信、ありがとうございます。
ワッフルにはヨーグルトソフトがのっかっているのですね。
美味しそうです。
はむへいさんがスイーツ男子だったとは。
でも、なぜか呑兵衛の方に甘い物好きな方、多いですね(笑)
アルコールメニューの件、一度、昼間に行ってみて、その時に直接お店の方に聞いてみます!
雰囲気がよさそうなので、きっと夜も素敵なんだろうなと思いました。
お忙しい中、返信ありがとうございます!
削除依頼 チョア!nice [ 2票 ]
返信する
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
朝食に
2
予約して行って良かった
3
寒い時期が良いかも
4
持ち帰りにしました。
5
こだわりのブレンドコーヒーが美味しいカフェ
6
私は精肉店の息子です!!
7
毎日食べたい
8
大人気カフェ系列の新オープン
9
初心者もリピーターも大満足しそう
10
今まで食べたサムゲタンの中で一番美味しかったー!

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細