本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[338737] 夜、東大門市場で買い物しても歩いて帰れるのが便利 (返信: 0 )
K-ゲストハウス東大門プレミアム [ゲストハウス]
投稿者:JunYH さん 17.06.08
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
東大門歴史文化公園駅から近いといえば近いが、スーツケースがあるなら11番のエスカレーターがおすすめ。身軽なら4番がよかった。
ビルはエレベーターがあるので便利。ちなみに23時からカードキーがないとエレベーターの階数が押せないので、セキュリティはよいかな。
コンビニが周辺に点在しているが、施設があるブロックにたどり着くとないので横断歩道を渡る前による必要がある。

最低限必要なものが揃っていたし、タオルの交換やペーパー補充などはフロントデスクに行けばもらえたので、不便はなかったです(営業時間内に間に合えばの話ですが)。
見えないところの掃除がされていなくて、シンプルなインテリアだから見た目は清潔そうに見えるだけなのが気になりました。
あと、使い古されたタオルの汚れが気になりすぎて……。
冷蔵庫がミニ過ぎて飲み物ぐらいしか入らない。
除湿機がある部屋とない部屋がある。

ランドリー設備があると記載があるけど、ただの洗濯機なので、洗剤を用意しておくかフロントデスクで購入。なお、乾燥機はないので注意が必要。踊り場に物干しスタンドがありました。

7階の駅側のツインルームと、ソウルタワーが見え、眺望がよかった。
ちなみに、フロアの中心部にある部屋(ダブル)は明かり窓しかなく、暗い。
削除依頼 チョア!nice [ 5票 ]
返信する
「K-ゲストハウス東大門プレミアム」のその他のクチコミ
十分すぎます (4/16)
ほどよくて良かった (1/8)
衛生面が、、、 (8/12)
コンビニが1階にあるのは良いです (4/28)
立地が良いです (11/18)
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
朝食に
2
予約して行って良かった
3
お一人様おすすめです
4
簡単に食べられて良いですよ。
5
期待を裏切らない美味しさ
6
寒い時期が良いかも
7
人気のドーナツ店
8
刺激的辛さ!!これぞ韓国
9
チメク(チキンとメッチュ)
10
持ち帰りにしました。

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細