本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[338433] ケジャン 大好き (返信: 1 )
ヘビョネコッケ 仁寺洞店 [海鮮]
投稿者:てんてんちゅん さん 17.06.05 / 最新レス:insadong crab さん 17.06.08
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
金曜の昼、遅めのランチに友人と二人で行きました。
路地にはいってしまい迷いに迷い、親切な韓国の方に道案内されたどりつきました。仁寺洞の大通りから行った方がわかりやすいです。
ケジャン大好きな私達は ​ヘコッ小膳、一番安いコースでケジャン3回もおかわりしました。生臭くもなく、小さめですが美味しかったです。甲羅ご飯も大満足!!!
かぼちゃサラダやスープ、​美味しいクリームソースのトッポキなどセルフバーもあって 1500円程こんなにお値打ちでいいの?て感じ(笑)​
最初は 屋外でと食事始めましたが、ハエぶんぶんで、うっとーしくケジャンに集中できないということで、屋内に引っ越し、ごめんなさーいと、店員さんいやな顔せずに手伝ってくれました。
日本人には烏龍茶サービスとありますが、出てこないようなのでコネストのクーポンで、コーラいただきました。
高級店ではないのでそれなりの蟹ですが、私達には充分。
ケジャン食べたくなったら、ここですね!!!
店長さん お友達にも紹介しますね、でも、せっかく平日烏龍茶サービスと書いてあるので、スタッフさんに伝えておいてください。
また、うかがいます。
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
insadong crabさん / 17.06.08 翻訳(번역)
こんにちは

店長が回答いたします。

美味しく食事したと聞いてとても嬉しいです。

そしてウーロン茶サービスをまともに出来なくて申し訳ありません。

烏龍茶のサービスを開始し、ウーロン茶を食べない日本のお客さんがあって

初めて注文する際、ウーロン茶を召し上がるかを聞いて提供してあげていました。

ところで日本語が上手な職員が退職してしまってちゃんと聞いてサービスしてあげませんでした。

今後は問わず注文する際、日本から来た客なら無条件差し上げるようにします。
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
返信する
「ヘビョネコッケ 仁寺洞店」のその他のクチコミ
閉店したようです。 (2/4) 返信:1
ヘビョネコッケ カンジャンケジャン食べ放題 (6/28) 返信:1
どうしちゃったの? (8/12) 返信:1
半分以上残しました (9/20)
残念。 (9/16)
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
一人ごはん
2
マッコリ食パン もちもち
3
一人ごはん
4
おじさんが親切
5
カリカリチキン!!
6
地元感ある市場
7
1人で訪問
8
リボンのクロワッサン〜落星垈。
9
チェックイン、チェックアウトについて
10
地元の方ばかり

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細