本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[337803] 一人で行ける人気店 (返信: 0 )
一味チッ 龍山店 [鍋・スープ]
投稿者:ChoaChoaKitty さん 17.05.31
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
2017年5月14日(日) 14時頃 一人で訪問

こちらの記事や色んな方のブログを見て訪問。
ランチタイムを外して14時過ぎに来たのですが、並んでました!
混んでいる所に一人はダメかなーと思ったのですが、お店の中を見渡すと、一人で食事をしてらっしゃるオジサンがちらほら。
ということで、並んでみました。
20分程並ぶと、中に通され、2階に行くよう言われました。
2階席は、靴を脱いであがる座敷タイプでした。

席に座ると注文を聞かれ、カムジャタンペッパン(6,000w)と焼酎(3,000w)を注文。
すぐにおかずやご飯が出てきました。
キムチはテーブルの上に置いてありセルフサービス。
カクテキと、大根の葉のキムチ?でした。
カクテキは、1つ1つが大きくて、美味しかったです!

そして、器に入ったカムジャタンもすぐに出てきました。大きな骨つき肉がゴロゴロ入ってます。周りの人を見よう見まねで、お肉は一度大きなお皿に取り出してから、食べました。お肉は柔らかくて簡単に骨から外れます!!
美味しかったです☆

2人以上だと、お鍋に入ったカムジャタンが頼めるので、皆さん、〆にラーメンやポックンパを頼んでいました。そちらも美味しそうなので、次回チャレンジしてみたいです。また、「ソースあるよね?ソースちょうだい」と頼んでる方がいて、赤いケチャップ入れのようなものに入った「ソース」をもらってました。見た感じ、ワサビ醤油?っぽい感じでしたが、謎です。お肉に、そのソースをつけて食べてました。こちらも気になるので、次回、チャレンジしてみたいです!

駅から少し歩くし、行列覚悟ですが、それでも美味しいので、また来たいです!
観光客向けではなく、本物の美味しい韓国料理が食べられるので、韓国にあまり来たことのない友達とかも連れてきたいなと思いました。
  
削除依頼 チョア!nice [ 4票 ]
返信する
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
予約して行って良かった
2
大人気カフェ系列の新オープン
3
きれいなお店☆お一人様ランチ
4
毎日食べたい
5
花サムギョプサル
6
美味しいタッカンマリ
7
おひとり様でも歓迎
8
一人で楽しむ昼焼肉最高。熟成肉モクサル、サムギョプサル。スンドゥブチゲ無料
9
寒い時期が良いかも
10
海鮮おいしー!!

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細