本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[337748] 残念 うーーーん (返信: 0 )
李朝 [韓定食]
投稿者:のあまろ さん 17.05.31
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
5/22の夜8時頃友人と行きました。
何年か前、初めて韓国に行った時に韓定食のお店を調べていた時にヒットしたものの行く機会がないままで、当時の口コミもまあまあだったような記憶があります。そんないきさつもあり、期待が大きく膨らんでいました。
夜は25,000ウォンのコースしかないと言われ、満足にメニューも見せてもらえない有様。まあ良いかと待っていたところに出てきた取り皿が、驚きの汚さと言うか洗ってない皿だったようで、運んできた店員さんが走って取り替えに出て行き、その段階で食欲は無くなりました。テーブルに置いたポッサムが崩れた時は私たちの目の前で指で料理をいじり奇麗に?並べ直していました。焼き魚も手で皿に…。親切心で取り分けてくれたのでしょうが、見ていたら料理だけでなく色々触って洗っていない手です。いつも友人は作ってくれた人に感謝!と好き嫌いがないこともあり、残さず何でも食べるのですが、その彼女でさえ食べられない😭という始末。私たちの口には全く合わず、一箸ずつ味見をしただけで(口に入れた途端吐き出した物もありました、汚くてごめんなさい)すぐお店を出ました。こんなに沢山残すのも本当に気が引けてしまいましたが、残念な食事になってしまいました。何度も韓国に行っていますが、こんなことは初めてで、友人とも相談した結果、書くことにしました。
口に合う合わないはそれぞれですが、口コミ(数少ない口コミでしたが)はあまり当てにはしない方がいいと改めて思いました。
削除依頼 チョア!nice [ 6票 ]
返信する
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
予約して行って良かった
2
大人気カフェ系列の新オープン
3
きれいなお店☆お一人様ランチ
4
寒い時期が良いかも
5
毎日食べたい
6
花サムギョプサル
7
一人で楽しむ昼焼肉最高。熟成肉モクサル、サムギョプサル。スンドゥブチゲ無料
8
おひとり様でも歓迎
9
美味しいタッカンマリ
10
初心者もリピーターも大満足しそう

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細