本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[336992] 名物プルコギパジョンとトマトは押さえるべし。ソウル駅のフュージョン居酒屋 (返信: 0 )
トドンチッ 本店 [屋台・軽食, お酒]
投稿者:マカロニ◇ さん 17.05.24
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
ソウル駅10番出口からまっすぐ道なりに進むとある
フュージョン料理の美味しい小さなお店です。

到着したところ人がとても多くて驚きました。
平日の夜に行ったので待つことなく着席はできたのですが、
私たちが座ると全てのテーブルが埋まったようでした。

注文する前は静かだったアジュンマがこのお店の代表メニューはこれだ!!
とオススメしてくれたプルコギパジョンとはちみつトマト、
それに明太玉子焼きとミソタンミョンも追加。
女二人で行きましたがとてもお腹が空いていたので計4品注文しました(笑)

はちみつトマトのとても綺麗な盛り付けに思わず歓声が。
前菜としてちょうどいい一品です。
明太玉子焼きは濃い目かなと予想していましたが、濃すぎずちょうどいい味付けでした。
真ん中に盛られたマヨネーズを付けて食べるとビールにとてもよく合ったので、
値段は若干しますがお酒を飲まれる方にはオススメしたいです。

プルコギパジョンは他のところで食べてみたものの中で一番美味しかったです。
野菜があまり好きでない友人は、普段から進んでパジョンに挑戦しよう
という気があまりなかったようですが、プルコギパジョンは
友人の好きなプルコギがメインなので美味しいとよく食べていました。
ミソタンミョン(味噌スープ麺?)のスープは韓国のテンジャンチゲと
日本の味噌汁のちょうど中間くらいな感じで、やさしい味付けに食べながらほっとしました。

他の料理も全部美味しそうだったのでもう一度来店したいです!
素朴なお店の雰囲気も気に入りました。
プルコギパジョン(15,000ウォン)
味噌タンミョン(7,000ウォン)
はちみつトマト
明太玉子焼き(15,000ウォン)
   
削除依頼 チョア!nice [ 4票 ]
返信する
「トドンチッ 本店」のその他のクチコミ
ソウル駅すぐに意外性のある小さな居酒屋発見 (4/24) 返信:1
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
お気軽にロッテ百貨店フードコートで美味しさにカルグクスで大満足
2
1人渡韓に便利
3
一人ふらっと入店 6種入った土鍋トッポッキ安い‼️6000W
4
今回の一人旅行で一番楽しみのお店。映えサムギョプサル&濃厚ジャージャー麺→美味しさに叫ぶ(心の中で)
5
ARMYなら行くべき!
6
迷います。有名スイーツが買える巨大フロアーにテンションMAX
7
並ばずに入れました。
8
オリジナルスニーカーが作れる!?コンバース
9
朝食に
10
益善洞のオシャレな塩パン屋さん

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細