本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[336879] 情報 ベストフレンド韓国語学校 4月 文化授業 輪中路でのお花見~ (返信: 0 )
ベストフレンド韓国語学校 [学校]
投稿者:Best Friend さん 17.05.23
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
のどかな4月のある火曜日!
春になって春を満喫する桜を探して、漢江(ハンガン)へ文化授業に行って来ました!!


国会議事堂駅で会うことになった外国人の友達!
四方八方集まって他の友達を待ちました。


韓国の春を感じたかった多くの外国人学生たちと
文化授業をともにしました!
韓国でのお花見と言えばこの場所を欠かせませんよね? 輪中路です!!



長い行列で国会議事堂を通過しました~
先月も一緒に参加したけいこさんの息子さん、ユアニの姿も見えますね!!


いよいよ輪中路に到着!
ぱっと広がった桜の木に桜が満開でした!


平日にもかかわらず
ベストフレンド韓国語学校の外国人学生たちを含めて
多くの人たちが 輪中路に来ていました~



道の前で
きれいな桜の木を背後に置いて
写真もパシャパシャ!!



お花見に来たのだから、きちんと写真も撮影しないとでしょ?!
写真を撮って輪中路を自由に見物できるように
学生たちに与えられた時間は30分!!


30分間、各自自由に時間を過ごしながら
写真も撮って、輪中路の通りを歩き回りました~


同じクラスの学生ら同士で座って
簡単ですが楽しくゲームもして
歌も歌って。
楽しそうに見えるでしょう? ^^




いよいよ待ちに待っていたチキンが来ました!
漢江(ハンガン)で食べるフライドチキンとビールはまさに最高においしいでしょう?!
韓国人だけのチメク文化を
今日は、外国人学生たちも経験できるように
ベストフレンド韓国語学校がチキンとビールを準備しました!!



かわいいユアニと1枚撮って!



チキンとコーラ、ビールとともに!!
めいっぱい浮かれた外国人学生たち!
花より団子だから、食前にチキンから食べましょう~~~


暖かい気候、きれいに咲いた花、ベストフレンド韓国語学校の外国人学生たちまで!
写真でも、その美しさが伝わってきませんか ^^


おいしく食べて写真も撮ったので
さて、春の遠足らしくゲームもやってみましょうか?



風船が割れないように2人で一緒にかけっこ!!
お互い知らない外国人同士でしたが、すぐに友達になりました~




二番目のゲームは、顔に付いたポストイットはぎ!!
はがすためには先につけなきゃでしょ?
相手の顔にポストイットをつける時間!
落ちないようにしっかりしっかりとつけている学生たち^^





落としたいけど、
一生懸命に 吹いてみても、顔をしかめてみても
なかなか落ちないですね~



友達の助けをかりても落としたいポストイット!!



みんなしかめた顔ですが
それでもみんなきれいでしょ ^^




漢江(ハンガン)で欠かせない自転車乗りに挑戦した
学生たちもいました。 ^^


あっ、このように丸い輪は?
どこかでよく見ましたね…?
そうです。 外国人学生も挑戦しました!
遠足のだいご味、タオル回し!
k-popを歌いながら、タオル回しをしました。
k-popを知っている学生たちが思ったより多かったです~




追い追われての追撃戦!!
後ろに気をつけてください! 誰ががタオルを置いていったかも知れないです~~


タオル回しの後は、"私の家にどうして来たの"ゲームもしたが
写真がなくて残念ですね。
歌に合わせて動いて、じゃんけんぽんもして!!
外国人たちとともに韓国の遠足ゲームをしたら
気分がいつもと違ってほんとうに面白かったんです。 ^^




4月もこのように文化授業に行ってきました~
外国人学生たちも輪中路での文化授業が記憶に残ったでしょう。
韓国の4月には、桜が本当にきれいに咲いています。
皆さんも韓国の春を存分にたのしんでください!

来月にも面白い文化授業で会いましょう!
韓国語の勉強を一生懸命しながら待っていてください ^^






#ベストフレンド韓国語学校、#お花見、#桜、#チメク、#文化授業
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
返信する
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
朝食に
2
予約して行って良かった
3
期待を裏切らない美味しさ
4
簡単に食べられて良いですよ。
5
お一人様おすすめです
6
寒い時期が良いかも
7
刺激的辛さ!!これぞ韓国
8
チメク(チキンとメッチュ)
9
人気のドーナツ店
10
東大門の美味しい牡蠣。

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細