本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[336841] 波音があれば気分はハワイ?可愛いポップなハワイアン料理店 (返信: 1 )
NORTH SHORE [その他の飲食店]
投稿者:マカロニ◇ さん 17.05.23 / 最新レス:マカロニ◇ さん 17.05.23
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
インスタグラムで美味しそうなお店を探していたところ、
ワンプレートに盛られた見た目がなんとも女子向き!!!なお店を発見。
すぐに友人を誘って月曜日の19時頃来店しました。

場所は地下鉄合井駅3番出口を出てそのまま直進、一度右に曲がるだけなので、
曲がり角さえ間違えなければ左側にお店が見えてきます。

各席には花輪がセッティングされていました。小物からもハワイを取り入れています。
人生一度もかぶったことの無かった花輪は照れながらもせっかくなのでと
ちゃっかり被って記念撮影しておきました。

残念ながらすでに材料が無くなって注文不可なものがあると言われた中に
お目当てのプレートも入ってしまっていたので、
第二候補のビッグビッグハワイアントレイ(29,900ウォン)を注文。
まるで気のないお姉さんが かなりの早口で食べ方の説明をしてくれます。
「パンにコールスローなどを挟んで食べてください」と言われた通り、挟んで食べました。

メニューを見た時からサラダにアイス??とは思っていたのですが、
出てきたサラダにはなぜか本当にバニラアイスが乗っており、
もはやサラダではなくデザート感覚だったのですがこれがハワイ式なのでしょうか。
最初は微妙な味だなあと思いましたが食べ慣れると案外いけます。
お肉は二種類出てきましたが、特にステーキはプリプリで私好みの味付けです。
そのままでももちろん美味しいですが、パンに挟んで食べると食感も良くこれまた美味しい。
ポテトフライは若干しんなり気味でしたが冷たいことはなかったので許容範囲です。

来店客の大半は女子、もしくはカップルという二人組が多く、
プレートとドリンクの注文が多いようですが、写真付きメニューを見る限りでは
味付け濃い目の美味しそうな一品料理にも惹かれるので、
次は一品料理を何種類か注文してみてもいいかなあと思えました。
お店の雰囲気も騒がしくなくゆっくり出来るので良かったです。
ビックビックハワイアントレイは約二人前
このステーキが実に美味しかったです
サラダ。バニラアイス乗せ
フライドポテト。チーズソースとチリソースがかかってました
パンはパイン乗せとトマト乗せの二種類
店員さんの言われるがままにコールスローも挟んで
サンド
ピクルスなども挟んでみました
各テーブルではこのお花を使ってセルカ大会になってました
1階
削除依頼 チョア!nice [ 2票 ]
マカロニ◇さん / 17.05.23 翻訳(번역)
写真の追加
二階席
到着時には明るかった外も
帰りには暗くなってきれいにライトアップされてました
  
削除依頼 チョア!nice [ 2票 ]
返信する
「NORTH SHORE」のその他のクチコミ
合井付近でお手軽ハワイ気分。ロコモコを食す。 (10/2)
韓国旅行おトク情報
誰か教えて!Q&A
居酒屋みたいなお店 (2/21)
TOPIKの本を売っている所 (5/5) 返信:2
弘大 バースデーケーキ (2/25) 返信:1
どこの市場だったか‥ (2/24) 返信:2
韓国旅行のシュミレーション (3/15) 返信:21
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
お気軽にロッテ百貨店フードコートで美味しさにカルグクスで大満足
2
1人渡韓に便利
3
今回の一人旅行で一番楽しみのお店。映えサムギョプサル&濃厚ジャージャー麺→美味しさに叫ぶ(心の中で)
4
一人ふらっと入店 6種入った土鍋トッポッキ安い‼️6000W
5
ARMYなら行くべき!
6
迷います。有名スイーツが買える巨大フロアーにテンションMAX
7
並ばずに入れました。
8
K-POPロケの聖地
9
益善洞のオシャレな塩パン屋さん
10
オリジナルスニーカーが作れる!?コンバース

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細