本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[336799] 優しいティーセラピストさん^^ (返信: 1 )
Tea Therapy 行廊店 [カフェ・スイーツ, 伝統茶・韓菓]
投稿者:セレニティ さん 17.05.23 / 最新レス:キョンキョン さん 17.05.31
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
2017.4,26

2回目の訪問。前回母といってたいへん気に入り妹をつれて再訪。

母と妹と昼時に行ったところランチメニューの看板が出ていたので、お腹も減っていたところだったのでランチをしてからナマネ茶のカウンセリングをしてもらうことにしました。

ランチはトビッコ丼を注文。鰹節がかかっていてかなり和風の優しい味でした。なんだか日本が恋しくなるような日本人好みの味!
お茶するだけのつもりだったけどランチを食べに来るのもアリだなぁと思いました。

ナマネ茶は妹だけお願いしました。妹は韓国語全くできませんがティーセラピストのユミさんが日本語お上手なので安心してカウンセリングしてもらえたようです。ほんわかした優しい方です。

それ以外にもショップでお茶やナツメなどを買いました。韓国らしいお土産が手にはいると思います。

また行きたいと思えるお気に入りのお店です。
  
削除依頼 チョア!nice [ 1票 ]
キョンキョンさん / 17.05.31 翻訳(번역)
ご来店ありがとうございます。
ナマネチャもなさったのですね。
ティーテラピストのゆみちゃんにも伝えます。喜ぶと思います。
素敵な写真と感想、ありがとうございます。
またのご来店お待ちしております。
ティーテラピーのスタッフは日本語が可能ですので、ソウル滞在の際に困ったこととかありましたら、いつでも電話くださいね。
よろしくお願いします。

ティーテラピーのキョンキョン
削除依頼 チョア!nice [ 1票 ]
返信する
「Tea Therapy 行廊店」のその他のクチコミ
素敵な雰囲気のお店です (9/15)
すぐに対応してくれました (10/20)
マメ茶すごく良かったです。 (10/28)
落ち着けるお店でした。 (10/28)
のんびり ほっこり (7/10) 返信:1
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
お気軽にロッテ百貨店フードコートで美味しさにカルグクスで大満足
2
一人ふらっと入店 6種入った土鍋トッポッキ安い‼️6000W
3
1人渡韓に便利
4
迷います。有名スイーツが買える巨大フロアーにテンションMAX
5
ARMYなら行くべき!
6
今回の一人旅行で一番楽しみのお店。映えサムギョプサル&濃厚ジャージャー麺→美味しさに叫ぶ(心の中で)
7
K-POPロケの聖地
8
並ばずに入れました。
9
益善洞のオシャレな塩パン屋さん
10
朝食に

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細