本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[336683] また利用したいです! (返信: 1 )
K-ゲストハウス東大門プレミアム2(旧K-POPレジデンス東大門) [コンドミニアム]
投稿者:そるみん さん 17.05.22 / 最新レス:やすおっち さん 18.01.17
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
2泊しました。ツインで予約したのですが、
人数を一人にしてしまったことに当日気が付き、
韓国語も流暢ではないのでどうしようと思いましたが、コネストさんに連絡した所すぐにホテルに連絡して下さり追加料金なしで変更していただきました。ありがとうございます。
場所は路地に入ってすぐの所にありますが、大通りの近くのため車通り、人通りも多かったので安心です。
ホテルはツインで、1階でした。
部屋は広くは無いですが小さいキャリーなら2つ広げることも可能です。
コンセントは日本タイプのものもあり便利でした。
水周りも綺麗で、水圧も問題ありませんでした。
デポジットでクレジットカードを提示との事でしたが提示は必要なかったです。
掃除を依頼する時は11時までに申し出、タオル交換はいつでもできるとのことでした。
日本語ができるスタッフさんが一人いらっしゃったのでとても助かりました。
料金も良心的なのでまた利用したいです。
 
削除依頼 チョア!nice [ 3票 ]
やすおっちさん / 18.01.17 翻訳(번역)
そるみん 、日本のコンセントが差し込めるのですね??
そこが気になってまして😅
海外用のコンセントを買う必要ないですかね?
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
返信する
「K-ゲストハウス東大門プレミアム2(旧K-POPレジデンス東大門)」のその他のクチコミ
次はない (11/24)
寝るだけなら (5/21)
最悪。ありえませんでした。 (4/28)
良かったですよ。 (4/25)
リピートなし (4/6)
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
予約して行って良かった
2
大人気カフェ系列の新オープン
3
きれいなお店☆お一人様ランチ
4
毎日食べたい
5
花サムギョプサル
6
おひとり様でも歓迎
7
お気に入り
8
美味しいタッカンマリ
9
海鮮おいしー!!
10
一人で楽しむ昼焼肉最高。熟成肉モクサル、サムギョプサル。スンドゥブチゲ無料

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細