本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[336461] 韓国語ができなくても楽々注文!明洞のど真ん中にあるマクドナルド! (返信: 0 )
マクドナルド 明洞店 [その他の飲食店]
投稿者:まりっぺ◆ さん 17.05.20
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
朝早く明洞に行った時に、お腹が空いて入りました。

メインの通りからほど近く、明洞駅より乙支路入口駅のほうが近いです!

朝早くに行ったのであまり人はいませんでしたが、昼間や夕方に通り過ぎる時はかなりお客さんが入ってるイメージがあります。
席もワンフロアしかないのであまり広いとは言えないです。

ここのいいところはタッチパネルで注文できるところです!最近、韓国ではかなり見かけるようになりましたがまだ導入されてないところもよく見ます。韓国語もしくは英語で注文できます。注文したら決済をその場でカードでするか、カウンターでするか選べます。あとは自分の番号が表示されるまで待てばいいだけなので、とても簡単です。

私は朝マックを食べました!メニューを悩んでる時にNEWの文字が目に入り、今回はトマトベーコンエッグマフィンにしました。日本には有るのでしょうか?ちょっときになりました。トマトベーコンエッグマフィンはとっても美味しかったです!!マフィンにも野菜が入るメニューがあればいいなぁと思っていたので、まさに望んでた物が笑 これから朝マックの時はトマトベーコンエッグマフィンにしようと思います笑

ここのマックでちょっと大変だったのはトイレの位置がわかりづらかったところです。二階にあると表示がありますが、そとに出て奥に入ったところの階段を登らなければなりません。一人で利用するには席に荷物を置いてトイレに行くのはちょっと難しいかと思います。
トマトベーコンエッグマフィン
セット内容
外観
内観
タッチパネル
番号が書かれたレシートが出てきます。
ここに番号が表示されます。
カウンターでお会計もできます。
ここの通路の奥の階段を上るとトイレがあります。
メニュー
削除依頼 チョア!nice [ 8票 ]
返信する
「マクドナルド 明洞店」のその他のクチコミ
早く閉まります (11/4)
初トライのタッチパネル (10/8)
普通のマクドナルド (9/25)
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
お気軽にロッテ百貨店フードコートで美味しさにカルグクスで大満足
2
1人渡韓に便利
3
一人ふらっと入店 6種入った土鍋トッポッキ安い‼️6000W
4
今回の一人旅行で一番楽しみのお店。映えサムギョプサル&濃厚ジャージャー麺→美味しさに叫ぶ(心の中で)
5
迷います。有名スイーツが買える巨大フロアーにテンションMAX
6
ARMYなら行くべき!
7
並ばずに入れました。
8
K-POPロケの聖地
9
益善洞のオシャレな塩パン屋さん
10
朝食に

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細