本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[336334] ダッチベイビー美味しかった! (返信: 0 )
The Original Pancake House カロスキル店 [カフェ・スイーツ]
投稿者:ChoaChoaKitty さん 17.05.19
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
2017年5月2日(火)15:00すぎ 1人で訪問
パンケーキが食べたくなり、ネットで検索してこちらに来てみました。ダッチベイビーも大好きなので、このお店はピッタリでした。
混んでいることもあるようですが、時間的なこともあり、空いていて、すぐには入れました。ダッチベイビーオリジナル(16,000w)とドリップコーヒー(4,000w)を注文。
ちょっと嫌な予感はしたのですが、やはり注文すると、すぐにコーヒーを持って来てくれました。ダッチベイビーは、少し時間がかかるので、ダッチベイビーが来ることには、コーヒーは完全に冷めています。

コーヒーが完全に冷めた頃に、ダッチベイビー到着!テーブルの上に食べ方の説明がありました。「​焼きたてのダッチベイビーに、ホイップバターを塗って、レモンを絞って、粉糖をかける。」なるほど、と思っていたのですが、全て、店員さんがやってくれました。他のテーブルもそんな感じだったので、店員さんがやることになっているのかもしれません。
焼きたてのダッチベイビー!!とっても美味しかったです!レモンの甘酸っぱさと、粉糖の甘さが良く合ってました!テーブルの上に、メイプルシロップがあったので、かけてみましたが、私はかけない方が好きでした。粉糖の甘さで十分美味しかったです。

コーヒーが冷めてしまったことだけが残念だったので、次回からは、メインが来てからコーヒーを頼もう!と思いましたが、日本に戻って来て、他の方のブログで、コーヒーはおかわり自由、と記載もあったので、次回確認してみようと思います。
他のお料理やパンケーキも食べたいので、また来たいと思います。
 
削除依頼 チョア!nice [ 4票 ]
返信する
「The Original Pancake House カロスキル店」のその他のクチコミ
ワッフルも最高 (6/16)
美味しい (6/5)
美味しかった! (5/27)
ダッチベイビー (3/27)
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
お気軽にロッテ百貨店フードコートで美味しさにカルグクスで大満足
2
1人渡韓に便利
3
一人ふらっと入店 6種入った土鍋トッポッキ安い‼️6000W
4
今回の一人旅行で一番楽しみのお店。映えサムギョプサル&濃厚ジャージャー麺→美味しさに叫ぶ(心の中で)
5
迷います。有名スイーツが買える巨大フロアーにテンションMAX
6
ARMYなら行くべき!
7
並ばずに入れました。
8
K-POPロケの聖地
9
益善洞のオシャレな塩パン屋さん
10
朝食に

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細