本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[336226] おいしかった^^ (返信: 1 )
海南ナッチ [海鮮, 鍋・スープ]
投稿者:nozapyon さん 17.05.18 / 最新レス:nozapyon さん 17.05.18
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
5/1に伺いました。 友人と明洞で合流し、ナクチが食べたいという話になり、近場で何かないかとNAVER検索して出てきたお店です(検索条件→東大門 ナクチ(韓国語で入力w))
ここら辺のお店で食事をしたことはあったのですが、地下に入ったことがなく、検索しかったら気づかないお店でした。

NAVERブログで見たおいしそうなサンナクチトゥルチギを注文。
トゥルチギとは「さっとゆでたもの」のようです。 横にあった水槽からナクチを引っ張り出し、厨房でゆでて、ニラの上に乗せたものが出てきました。
その後アジュンマがはさみでちょきちょき。
ニラはごま油で多少炒められていて、とても優しい味でおいしかったです。
辛い物が苦手な方などにめっちゃおすすめします😋

全体的に年齢層の高いお店で、ほかの席で食べていたアジュンマやアジョシたちはアグチムやらヘムルタンらしきものを食べていました。
近くに宿泊される方は是非😀おそらくお店のアジュンマたちは日本語は話せません。 でも写真付きのメニューはありました。
写真は別途UPします。
削除依頼 チョア!nice [ 4票 ]
nozapyonさん / 17.05.18 翻訳(번역)
写真です
 
削除依頼 チョア!nice [ 7票 ]
返信する
「海南ナッチ」のその他のクチコミ
明るく広々していました。 (3/7)
タコ鍋おいしかったです (2/19)
移転してました。 (1/30)
相変わらず美味しい☆1人ご飯OK (9/15)
開店時間 (7/7) 返信:1
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
朝食に
2
予約して行って良かった
3
お一人様おすすめです
4
簡単に食べられて良いですよ。
5
期待を裏切らない美味しさ
6
寒い時期が良いかも
7
刺激的辛さ!!これぞ韓国
8
チメク(チキンとメッチュ)
9
人気のドーナツ店
10
持ち帰りにしました。

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細