本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[335761] 質問 団体割引の適用人数について (返信: 6 )
空港鉄道 A’REX [鉄道チケット予約, 航空会社・空港, 電鉄・地下鉄・駅]
投稿者:Puddin さん 17.05.15 / 最新レス:Fishman さん 17.05.24
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
団体割引の適用人数について「3人以上」と書いてあるサイトと「4人以上」と書いてあるサイトがあるのですが、どちらが正しいのでしょうか。
AREXのサイトには「3人以上」と書かれていますが、もしかして以上の定義が日本語と韓国語で違ったりするのかな、と疑ったりしています。
3人で行く予定なので団体割引が適用されるのかどうか気になっています。
わかる方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします。
削除依頼 チョア!nice [ 1票 ]
Fishmanさん / 17.05.15 翻訳(번역)
3人以上からです。
   
削除依頼 チョア!nice [ 2票 ]
Puddinさん / 17.05.15 翻訳(번역)
Fishmanさん、とても助かりました。ありがとうございます。
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
Puddinさん / 17.05.21 翻訳(번역)
券売機では3枚を選択しても割引が効かず、カウンターで購入すると割引が効きました。
車内は快適であっという間につくのでとても楽でした。
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
Fishmanさん / 17.05.22 翻訳(번역)
割引きは乗車券の窓口購入ではないと適用されないようですね。
大人数のグループが自販機の前でワイワイやっていたら後ろの
人が困るので当たり前かもしれません。

私はAREXは2013年の秋にソウルから乗った限りで、いつも
宿泊場所が新村でソウル駅まで行かないということと、運行
間隔が1時間に2本しかなく出発した後に30分待つより、普通
の列車に乗った方が早く着くので、最近は利用していません。
それと、乗車料金が高いことも理由ですが。

私が利用した時、同じ車両に乗車していた者は私達3人だけでした。
みなさん、AREXに乗車した時は快適、快適と書かれていますが、
現在の乗車率はどれくらいか知りたいです。
削除依頼 チョア!nice [ 2票 ]
Puddinさん / 17.05.23 翻訳(번역)
私が乗車した時(土曜日の15時過ぎ発)は30~40%ほどの乗車率でした。

普通列車だと時間帯によっては座れなかったり、スーツケースを常に抑えていなければならないので直通は格段に楽だと感じました。
前回の渡韓時は帰りに重いスーツケースを運ぶのが大変だったのと、3時間以上前に空港に着いたにも関わらずカウンターが大混雑していてぎりぎりの搭乗になってしまったので、事前搭乗手続きと出国手続きが一番のメリットでした。
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
Fishmanさん / 17.05.24 翻訳(번역)
やっぱり今でも乗車率は低いのですね。
削除依頼 チョア!nice [ 1票 ]
返信する
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
朝食に
2
予約して行って良かった
3
お一人様おすすめです
4
期待を裏切らない美味しさ
5
簡単に食べられて良いですよ。
6
人気のドーナツ店
7
寒い時期が良いかも
8
刺激的辛さ!!これぞ韓国
9
持ち帰りにしました。
10
ストレスのない部屋の広さと立地の良さ

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細