本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[335625] 信頼できる病院です。 (返信: 1 )
YJホーリック美容外科 [美容外科, 皮膚クリニック, その他のクリニック]
投稿者:匿名 さん 17.05.13 / 最新レス:YJホーリック美容外科 さん 17.05.17
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
先日、2回目のレーザーでお世話になりました。ゴールデンウィーク明けの平日にも関わらず、日本人や韓国人の患者さんが次から次へと来ていて大盛況でした!
先生も相変わらず優しくて、お忙しいのに本当に丁寧にレーザーを当ててくださって感激です。日本人の看護師さんも優しくて安心して施術をしていただくことが出来ました。
特に美人な日本語通訳のサクライさんには本当にお世話になり、日本にいる間からLINEでたくさん相談にのっていただいたり、施術当日の朝も午前半休でお休みだったにも関わらず、すぐに返信をいただけて本当に感謝しております。いつも的確なアドバイスと丁寧な対応をいただけて、利益優先ではなく、こちらの希望を最大限聞いてくださって、話しやすいし(面白いし)本当に信頼できます。
なので、サクライさんが本当に忙しくされているのを見て、倒れてしまわないか心配しております・・・本当に良い病院なのでお客様さんもこれからどんどん増えると思いますのでサクライさんが休めるのかが心配です。(貴重なお休みの時間にLINEをしてしまって申し訳ありませんでした^^;)
どうかお体には気をつけて下さいね。
日本の美容外科にも今までたくさん行きましたが、こんなに良い病院に出会ったことはないので、これからも美容は韓国の美アートさんと決めております。
これからもどうぞよろしくお願い致します。
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
YJホーリック美容外科さん / 17.05.17 翻訳(번역)
匿名様

いつもお世話になっております。美・アート整形外科・皮膚科のサクライでございます。
この度はお忙しい中、ご感想の書き込みありがとうございます。
また、ご返信が遅くなりまして、申し訳ございません。

いろいろお心遣いのお言葉まで頂戴いたしまして、感無量でございます。
おかげさまでクチコミでも良い評価を書いてくださる方が多く、それを
ご覧になられた方々にもたくさんご来院いただいております。
嬉しい反面、ご期待にお応えできるようにしなければ!と
頑張っておりますが、それが患者様に伝わらないと意味がないと考えておりますので、
正直なところ、少しプレッシャーに感じるところもございます。

ただ、やはりこのようにクチコミを書いていただけますと、
本当に涙が出そうなくらい励みになりますし、心身の疲れも一気にとんでいきます!

ご参考までに、私は母が健康に産んでくれたのと、昔バスケ部で鍛えたのもありまして、体力には自信がございます!隙をみて休みもとっておりますので、ご心配なさらないでくださいませ^^

この度は本当にありがとうございました。
今後も精一杯頑張りますので、何卒よろしくお願いいたします!
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
返信する
「YJホーリック美容外科」のその他のクチコミ
美容施術 (4/13) 返信:1
ほくろ取りと糸リフト (4/3) 返信:2
丁寧で効果あり (4/2) 返信:1
水光注射 (3/30) 返信:1
2回目 (3/28) 返信:1
韓国旅行おトク情報
誰か教えて!Q&A
どこの市場だったか‥ (2/24) 返信:2
韓国旅行のシュミレーション (3/15) 返信:21
大邱が大好き!!! (9/5) 返信:3
アレキの脱毛ができる場所 (4/1)
弘大 バースデーケーキ (2/25) 返信:1
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
きれいなお店☆お一人様ランチ
2
大人気カフェ系列の新オープン
3
毎日食べたい
4
花サムギョプサル
5
海鮮おいしー!!
6
おひとり様でも歓迎
7
お気に入り
8
一人で楽しむ昼焼肉最高。熟成肉モクサル、サムギョプサル。スンドゥブチゲ無料
9
美味しいタッカンマリ
10
美味しい行列スンデクッ専門店

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細