本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[334874] 年配受け (返信: 1 )
アリラン明洞ホドゥクァジャ [食料品・おみやげ・マート]
投稿者:4moifiddle31 さん 17.05.07 / 最新レス:アリラン明洞ホドゥクァジャ さん 17.05.08
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
両親に買って帰りました。
くるみが大きく、美味しいと言ってました。
アリラン明の洞ホドゥクァジャしか買っていませんが。
お店の人が話すには、毎朝おじいさんがお店のなかで焼いているとのこと。
お店は服屋で、その一角で焼く機械がおいてありました。
お店のかたは、入るなり日本人?と聞いてこられて試食を1つ渡してくれ、商品の説明を色々としてこられます。ちょっと、この接客が好きでなかったけど、親は喜んで食べてくれたので良かったです。
   
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
アリラン明洞ホドゥクァジャさん / 17.05.08 翻訳(번역)
​4moifiddle31 様

口コミと写真のせていただきありがとうございます。

他のくるみ饅頭は工場で焼いて届くシステムですが、
それに比べてこちらはお店で直接焼いて当日焼いたものは当日に
消費するシステムになり、より新鮮で美味しいです。

お年寄りから小さい子友達まで健康に良いくるみと大豆は好きでしょう。
そのため、プレゼント用でも人気です。
接客につきましてはもっとお客様向けに考えてやっていきますので、
これからもアリラン明日ホドゥガジャのご愛用をよろしくお願いいたします。

韓国伝統菓子 アリラン明洞ホドゥガジャ
キム

◎明洞駅10番出口
◎午前9時~午後9時
◎お電話02)775-6306
◎LINE:iwonshopping
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
返信する
「アリラン明洞ホドゥクァジャ」のその他のクチコミ
お疲れ様です❣️ (2/27)
焼けていませんでした。 (12/11) 返信:1
美味しいです (11/25) 返信:1
最高のお土産 (11/24) 返信:1
毎回買って帰ります。 (11/11) 返信:1
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
朝食に
2
予約して行って良かった
3
持ち帰りにしました。
4
寒い時期が良いかも
5
こだわりのブレンドコーヒーが美味しいカフェ
6
私は精肉店の息子です!!
7
毎日食べたい
8
大人気カフェ系列の新オープン
9
初心者もリピーターも大満足しそう
10
カンジャンケジャンとコッケチム(蒸しワタリガニ)

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細