本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[334264] いつもお世話になっています (返信: 1 )
BIO美容整形外科(旧 パク・ジェウ美容外科) [美容外科]
投稿者:mamemamezou さん 17.05.02 / 最新レス:BIO美容整形外科 さん 17.05.02
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
毎回お世話になっています。
今回はいつも必ずやっているVIP3と今回初めてシャイニングピールをしました。シャイニングピールは人によって皮の剥け方も違うと聞いていたので、どうなるのか心配でしたが、わたしの場合はポロポロと皮が少し剥ける程度で化粧すると、近くに寄らない限りはあまり目立ちませんでした。1週間後にはツルんと剥けて化粧ノリもよくVIP3の効果もあり肌がツルツルになりました。また同時に目の下にフィラー、ふくらはぎボトックスの施術をしました。目の下の凹みが悩みでフィラーをしましたが、目の下だけじゃなく、顔全体のバランス見ながらパク院長は施術して下さり、感動しました。ありがとうございました^^ふくらはぎボトックスは、わたしは凄く筋肉質なので、期待していた効果はあまり見られなかったけど、気持ち少し筋肉が落ちたのかなぁって思います^^なんでもやり続ける事が大切なのかなぁと思いました。
また今月もよろしくお願い致します。
削除依頼 チョア!nice [ 1票 ]
BIO美容整形外科さん / 17.05.02 翻訳(번역)
こんにちは、mamemamezou様
パク・ジェウ美容外科でございます。
先日はご多忙中にも関わらず、ご来院いただきまして誠にありがとうございました。
またご多忙中、素敵なクチコミを明記くださり本当にありがとうございます^^

まず、当院での施術にご満足いただけ、パク院長、スタッフ共々大変嬉しく存じます。
韓国にお越しの度に、当院にご来院いただき、定期的に肌レーザーの施術を行われていらっしゃいますので、その効果をしっかり感じていただけているのだと存じます!
効果を感じていただけ、当院も嬉しく存じます。

またおっしゃる通り、パク院長は患者様の顔のバランスを第一に考え、施術をご提案させていただいております^^
感動したと言っていただけ、当院も嬉しい限りでございます!

いつもご来院の度に、このようにお褒めの言葉をいただき、私共もとても励みになっております。
これからもより良いサービスをご提供できるよう、最善を尽くして参ります!

定期的にご来院いただけ、当院も嬉しいばかりでございます!!
そして、次回もご予約をいただきまして、誠にありがとうございます。

春は気温差が激しく、乾燥する季節になりますので、スキンケア等、保湿をしっかり行ってください。

貴重なご意見を院長やスタッフ一同で真摯に受け止め、より一層、信頼できるクリニックとなる様、
精進して参りますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
ご不明な点やお問い合わせがございましたら、いつでもお気軽にご連絡いただければと存じます。
次回お会いできることをスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
返信する
「BIO美容整形外科(旧 パク・ジェウ美容外科)」のその他のクチコミ
毎回の施術結果に満足です! (4/8)
少し残念な点も… (1/14)
韓国で憧れの糸リフト (1/11)
何年も何度もリピーターです! (1/8)
大満足の脂肪移植! (8/29) 返信:1
韓国旅行おトク情報
誰か教えて!Q&A
釜山の、にんにく焼肉屋さん (3/10) 返信:2
弘大 バースデーケーキ (2/25) 返信:1
韓国旅行のシュミレーション (3/15) 返信:21
大邱が大好き!!! (9/5) 返信:3
TOPIKの本を売っている所 (5/5) 返信:2
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
予約して行って良かった
2
大人気カフェ系列の新オープン
3
きれいなお店☆お一人様ランチ
4
毎日食べたい
5
美味しいタッカンマリ
6
花サムギョプサル
7
寒い時期が良いかも
8
おひとり様でも歓迎
9
一人で楽しむ昼焼肉最高。熟成肉モクサル、サムギョプサル。スンドゥブチゲ無料
10
カンジャンケジャンとコッケチム(蒸しワタリガニ)

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細