本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[334212] アキュスカルプ (返信: 1 )
BIO美容整形外科(旧 パク・ジェウ美容外科) [美容外科]
投稿者:ああら さん 17.05.01 / 最新レス:BIO美容整形外科 さん 17.05.02
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
先日、アキュスカルプ(あごライン+あご下)+あご先移植をしていただきました。院内はとてもきれいで、日本人の通訳の方が丁寧に対応してくださいました。
院長先生に診察をしていただき、その後、心電図や血圧をはかり、すぐに手術室へ案内してもらいました。静脈麻酔をしていただいたら、すぐに意識は薄れ痛みはまったく感じませんでした。完全に眠った状態になるのではなく、うっすら意識があったりなくなったりという感じです。口コミでもそのようなことが書いてあったので全然怖くありませんでした。アッという間に終わり、回復室へ案内してもらい休ませてもらえます。個室でテレビもついていてゆっくりとくつろげます。
施術後、フェイスラインにテープをはっていたのですが、マスクをすればあまりきにならないです。今日で4日目ですが、フェイスラインは軽い鈍痛と少しのしびれがありますが、日常生活にまったく問題ありません。私はもともと、浮腫みやすい体質ですので、少し腫れもありますが、他人が見たらわからないほどです。ちょっと浮腫んでるかな?程度です。今日は普通に会社に行きましたが、まったく誰も気づいていませんでした。
これから、時間をかけてタイトニングしていくとのことで、とても楽しみです。とても信頼できる病院だと思います。先生も物腰のやわらかいやさしい先生でした。日本人コーディネーターさんは、事前のやりとりからとてもきちんとしていて安心でした。他のところにも問い合わせしたりしてみましたが、こちらのコーディネーターさんが一番きちんと対応してくださいました。次、韓国行く際も必ずこちらでお願いしようと思います。
削除依頼 チョア!nice [ 1票 ]
BIO美容整形外科さん / 17.05.02 翻訳(번역)
こんにちは、ああら様
パク・ジェウ美容外科でございます。
先日はご多忙中にも関わらず、ご来院いただきまして誠にありがとうございました。
またご多忙中、素敵なクチコミを明記くださり本当にありがとうございます^^

まず、当院での施術にご満足いただけ、パク院長、スタッフ共々大変嬉しく存じます^^
施術中は睡眠麻酔時の、睡眠状態には個人差がございますが、手術中に痛みは全く感じられなかったとのことで良かったです。
また術後は、しっかりと回復されるまでお休み頂いておりますが、ゆっくりお休み頂けたとのことで安心いたしました。

また、術後の腫れもあまりなかったとのこと、何よりでございます。
アキュスカルプは、時間が経てば経つほど効果が現れ、個人差がありますが、1ヶ月よりも3ヵ月後、3ヵ月後よりも6ヵ月後がより一層効果を感じていただける施術になっておりますので、経過を楽しんでいただければと存じます^^

そして、とても信頼できると言っていただけ、当院も嬉しい限りでございます!
これからもより良いサービスをご提供できるよう、最善を尽くして参ります!

さらに、次回もご来院をご検討いただけているとのこと、誠にありがとうございます。
お会いできるのを楽しみにしております^^

貴重なご意見を院長やスタッフ一同で真摯に受け止め、より一層、信頼できるクリニックとなる様、
精進して参りますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
ご不明な点やお問い合わせがございましたら、いつでもお気軽にご連絡いただければと存じます。
またお会いできることをスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。
削除依頼 チョア!nice [ 1票 ]
返信する
「BIO美容整形外科(旧 パク・ジェウ美容外科)」のその他のクチコミ
毎回の施術結果に満足です! (4/8)
少し残念な点も… (1/14)
韓国で憧れの糸リフト (1/11)
何年も何度もリピーターです! (1/8)
大満足の脂肪移植! (8/29) 返信:1
韓国旅行おトク情報
誰か教えて!Q&A
韓国旅行のシュミレーション (3/15) 返信:21
どこの市場だったか‥ (2/24) 返信:2
大邱が大好き!!! (9/5) 返信:3
釜山の、にんにく焼肉屋さん (3/10) 返信:2
弘大 バースデーケーキ (2/25) 返信:1
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
朝食に
2
予約して行って良かった
3
お一人様おすすめです
4
簡単に食べられて良いですよ。
5
期待を裏切らない美味しさ
6
寒い時期が良いかも
7
人気のドーナツ店
8
刺激的辛さ!!これぞ韓国
9
チメク(チキンとメッチュ)
10
持ち帰りにしました。

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細