本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[334014] 質問 市庁駅近くにキムパブ屋さんはないでしょうか? (返信: 4 )
[グルメ 雑談]
投稿者:bian さん 17.04.29 / 最新レス:yungk さん 17.05.07
お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
早朝6時半頃、キムパブを持ち帰りで買いたいのですが、市庁駅近くで探してみたのですが、分かりません。
24時間営業のキムパブ天国市庁店があった!と思ったのですが、数年前に閉店とコネストさんに書いていました。会賢店は逆方向でした。
時間も早朝ですので、開いている店も限られてきそうですが、​パパッと買って市庁駅の地下鉄に乗り込みたいのですが、どなたかご存知ないでしょうか?
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
yungkさん / 17.04.29 翻訳(번역)
こんばんは。
私も以前、市庁駅側のキンパ天国を何度か利用した事があります。
24時間営業で早朝の利用にとても便利だったので、無くなってしまい残念に思っていた一人です。

さて、本題です。
最近はそちら方面に泊らないので、自分で直接確認したお店ではありませんが、KAKAO MAPの情報と、韓国の方のブログの写真などから探した情報です。
ご参考までに。

いずれにしても、韓国では入れ替わりが激しくお店がすぐに無くなっていたり、オープンの時間は決まっていても、開いていなかったり・・・と言う事が多々あるので、出来れば現地で電話をされるか、前日にでも寄ってみて直接尋ねてみられたら確実かと思います。



ムギョキンパ(무교김밥)
お店のブログには2017.1.23現在、6:30~19:30(平日)となっています。
土・日・祝は休業。
店内のメニュー表には6:00~19:30と書かれています。




キンパイルボンガ(김밥일번가)
お店の看板には24Hとなっています。
市庁駅からは少し離れてしまいますが・・・
韓国の個人の方のブログを見つけ、記事は2016.10の物でした。

ムギョキンパのDaumブログです。お店の外観
ブログのつづき。 営業時間が書かれています。
KAKAO MAPの検索結果。住所、電話番号が載っています。
キンパイルボンガの外観。お店の名前で検索したところ出てきまし
KAKAO MAPの検索結果。住所、電話番号が載っています。
削除依頼 チョア!nice [ 3票 ]
bianさん / 17.04.30 翻訳(번역)
yungkさん
返信及び、貴重な情報教えて下さり、ありがとうございます。
今から、訪韓ですので、ホテルに到着後、調べてみます。
ありがとうございました。
帰国次第、また結果をご連絡させて頂きます。
行ってきます!!
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
bianさん / 17.05.06 翻訳(번역)
​yungkさん
韓国から戻って参りました。
家を出る前にバタバタとしか見ていなかったのですが、空港で再度頂いた情報を見てみました。
教えて頂いたキムパブやさんが、市庁駅の1号線とウルチロイプクにどちらかというと近いようでして、​私達の利用するホテルから近い市庁駅は2号線に近かった為、今回は利用する機会がありませんでした。
ホテルのWiFiが故障していましたので、改めて、地下鉄2号線の市庁駅の近くをずっと歩いて探してみました。
​ビジネス街なのに、キムパブやさんは残念ながら全くありませんでした。
キムパブ天国やキムガネがなぜこの辺りにないのかが不思議です。
​yungkさん、ご丁寧に地図まで添えて教えて下さり、ありがとうございました。
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
yungkさん / 17.05.07 翻訳(번역)
bianさん
無事にお帰りになられたようで、良かったです。
ご丁寧に返信くださり、ありがとうございます。

そうでしたか、キンパのお店は残念でしたね。
次回はお泊りのホテルの近くにキンパ屋さんがあると良いですね。
削除依頼 チョア!nice [ 1票 ]
返信する
グルメ 雑談のその他の投稿
ガイドについて (4/17) 返信:1
ねこプリン探してます (3/25) 返信:1
ソウォン? (3/25) 返信:1
キョチョンチキン聖水駅店 (3/23)
新沙、狎鴎亭近辺のナイトスポット (3/6)
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
朝食に
2
予約して行って良かった
3
お一人様おすすめです
4
期待を裏切らない美味しさ
5
簡単に食べられて良いですよ。
6
人気のドーナツ店
7
寒い時期が良いかも
8
刺激的辛さ!!これぞ韓国
9
持ち帰りにしました。
10
ストレスのない部屋の広さと立地の良さ

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細