本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[332872] 残念 二度と行かない! (返信: 1 )
セマウル食堂 東大門店 [牛, 豚, 鍋・スープ, ご飯・お粥, 麺類, 焼肉]
投稿者:otobokeonma さん 17.04.18 / 最新レス:[退会ユーザー]さん 17.04.18
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
今回の韓国旅行は久々に東大門に宿泊だったので、2017年4月7日にこちらの店に行きました。
店の中に入ってら夕飯時なのにも関わらずガラガラ。以前何度か利用した時は地元の人達で賑わってたのにどうしたんだろう?と思ったら店員の態度が悪すぎる!!


7分豚キムチを二人くらいで、はさみでふざけながらみじん切りにして遊んでるし、メニュ-を見せてとつたない韓国語で尋ねたら、英語で中国人か日本人か?と聞いてきたから日本人だと答えたら、チッ!と舌打ちしたかと思ったら、露骨にキレた態度をとり同僚たちと目配せをして鼻で笑って奥に引っ込み出てこない。


いくら韓国のお国柄といっても20回は訪韓してるが、こんな経験は初めてだった。もう二度と行かない!!
削除依頼 チョア!nice [ 17票 ]
[退会ユーザー]さん / 17.04.18 翻訳(번역)
それでよろしいかと思います。笑
自分も「セマウル食堂」はこの東大門のほかに明洞、テハンノ、新沙などに行ったことがありますが、どこも接客は似たり寄ったりです。

自分は逆に明洞あたりの食堂で、日本人だからか何だか妙に親切な接客をされるとかえってわざとらしくて、、、戸惑ったりして。。。

二度と行かない、それでは次は新しいお店を開拓すればよいです。

頑張ってください。
削除依頼 チョア!nice [ 3票 ]
返信する
「セマウル食堂 東大門店」のその他のクチコミ
二度と行きません! (1/16)
東大門にできてました!お一人OK (9/23)
安いけど店員の態度悪すぎ (4/30) 返信:1
辛くないプルコギです (3/4)
一人で熱炭プルコギ (12/15)
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
朝食に
2
予約して行って良かった
3
持ち帰りにしました。
4
寒い時期が良いかも
5
こだわりのブレンドコーヒーが美味しいカフェ
6
私は精肉店の息子です!!
7
毎日食べたい
8
大人気カフェ系列の新オープン
9
初心者もリピーターも大満足しそう
10
カンジャンケジャンとコッケチム(蒸しワタリガニ)

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細