本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[332826] 3回目の利用 (返信: 0 )
空港鉄道 A’REX [鉄道チケット予約, 航空会社・空港, 電鉄・地下鉄・駅]
投稿者:aiairin さん 17.04.18
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
 初めての時は ひとりで一般で乗車。途中までの列車でしたので 乗り換えがあり戸惑いました。
2回目の時は直通でキャンペーンのJCBカードの買い物で無料のチケットと交換して 利用しました。荷物を預けましたが 出国審査のことを知らず 荷物を預けたことで 空港で別の入口から出国審査にはいれると思っていたのに 違うといわれていつものようにしました。

3回目の今回は 前回利用した時より 多くの方が荷物を預けにきており 案内の方も丁寧に 前回気づかなかった出国審査の場所を案内されました。
そのあと 列車の時間まで食事をしに離れて また戻ってきて予約した列車を利用しました。

地下3階が一般列車、地下2階が直通列車になります。


6900Wと書かれてあったのに2人で14800W払い ???でしたが 保証金が含まれており、仁川空港に着き 改札を出たところに たくさんキャッシュバックの案内が書かれてあったので 観ていると 親切なおじさんが ここにカードを入れたらよいと 身振りで教えてくださいました。それで保証金500Wが戻ってきて納得しました。
利用者が増えたのか 空港での専用入口はほんの数人並んでました。(中の手荷物検査が1つだったので)
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
返信する
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
朝食に
2
お一人様おすすめです
3
予約して行って良かった
4
期待を裏切らない美味しさ
5
持ち帰りにしました。
6
寒い時期が良いかも
7
ユノユンホも訪問した焼肉店
8
チメク(チキンとメッチュ)
9
刺激的辛さ!!これぞ韓国
10
こだわりのブレンドコーヒーが美味しいカフェ

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細