本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

PR
[331611] 問合せ シミ抜きのメニューはどんなものがいいですか? (返信: 1 )
ニューセンス皮膚科クリニック [美容外科]
投稿者:匿名 さん 17.04.07 / 最新レス:ニューセンス皮膚科クリニック さん 17.04.14
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
1 しみ抜きと肌活性の治療としてのコースはどのようなものがありますか?

2 水光注射2cc(レスチレンビタール正規品)+再生マスク ⇒ 29万ウォン
  この水光注射がとてもお安くて気になります。

この水光注射としみ抜きは同時にできますか?

MTSとかスペクトラVRMⅢとは いったい何ですか?
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
ニューセンス皮膚科クリニックさん / 17.04.14 翻訳(번역)
こんにちは。
ニューセンス皮膚科クリニックでございます。
お問い合わせいただき、誠にありがとうございます。
返事が遅くなって大変申し訳ないです。

ご質問の件ですが、
◎しみ抜きと肌活性の治療としてのコースはどのようなものがありますか?
⇒ミラクル(最新TRM) の施術をお勧めしますが、施術後赤みとカサブタになるダウンタイムがあります。
にきび跡、色素沈着、美白効果、弾力の効果があります。
ダウンタイムが少ない施術はI2PLとスペクトラVRMⅢ施術がありますが、回数を重ねた方が効き目があります。
◎水光注射としみ抜きは同時にできますか?
⇒同時に可能です。
◎ MTSとかスペクトラVRMⅢとは いったい何ですか?
⇒ MTS施術はローラを利用して細い針を顔全体に刺しながら、直接皮膚を刺激しコラーゲン生成を促進、美肌効果を高まります。表皮に開いた穴は非常に小さなものであり、2~3時間のうちに閉鎖します。
傷跡が残ることはありません。繰り返し治療を行うことで、なめらかで弾力のあるお肌が続きます。
治療は通常約1ヶ月に1回行うのが理想ですが、1回の治療でもコラーゲン増殖効果がみられます。
肌の張りなどの美肌治療に関しては、一度の治療でも効果が実感できます。PRP施術と同時に行うともっと効果が高まります。
スペクトラVRMⅢ施術は 世界で最も短いナノ初代ポルスポクのQスイッチモードでのシミ部位のメラニン色素だけを選択的に破壊する最新のシミ治療レーザーです。 VRMⅢレーザートーニングは週1回、5-10回治療を基本とし、ほとんどのシミが80%以上改善される優れた治療効果を見せています。

ご来院いただくとお客様のご希望の内容で十分なカウンセリングのあと、
(予算、ダウンタイム )ご希望のプログラムで自由に決めることができますし、すぐ施術も問題なく可能です。
当院は予約制ですので、希望の日程と名前、連絡先(日本の携帯番号)をメールまたはラインで送ってください。
また何かご不明な点や質問がございましたら、いつでもお気軽にお問い合わせ下さい。
では、お客様のご予約を心よりお待ちしております。
どうぞ宜しくお願いいたします。


ニューセンス皮膚科クリニック
TEL 82-2-3272-8885
メールアドレスnewsensekr@gmail.com
ライン(ID) newsense0 (0は数字) 
*ご予約や詳しい内容などはラインで対応可能ですので、連絡ください
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
返信する
「ニューセンス皮膚科クリニック」のその他のクチコミ
メニュークーポン変更のお知らせ (12/2)
あれ?  ↓ (11/27) 返信:3
ハイコ、クイック注射 (11/26) 返信:3
通訳の方(補足) (11/23) 返信:1
費用について (11/23) 返信:2
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
日本のテレビ番組「そうそうソウル」で放送されたプレミアムな豚肉を味わう!
2
ケーキというか苺
3
サクサクチキン
4
また泊まりたい!
5
フロントのスタッフさんが親切です。
6
ここのサムギョプサルが好き
7
偶然見つけたお店で1人ご飯!
8
ホットクのお菓子が大好評でした~
9
今年も始まりました!
10
美味しかったです。

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細