本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[331108] 若返りキュオフィールしました (返信: 4 )
ニューセンス皮膚科クリニック [美容外科]
投稿者:匿名 さん 17.04.03 / 最新レス:ニューセンス皮膚科クリニック さん 17.04.19
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
日本の美容外科に皮膚管理で訪問し、脂肪移植を勧められましたが
高額だし麻酔は怖いし目下は特にボクサーが打たれたようになると過去に聞いたことがありましたので躊躇していましたがこちらの病院に質問等して訪れました。
おでこの細かいシワ、目下のタルミ、ゴルゴ線、ほうれい線、こめかみ、鼻筋、顎に施術していただきました。12ccです。
直後は見慣れないせいか違和感がありましたが腫れは3,4日で
段々自分の物になっていく感じです。
得に鼻は上品に高くなって気に入りました。
おでこはつるつるに、頬はリフトアップ。
肌管理も一緒にしたせいか色艶もいいです。
目下の内出血が治れば完璧ですね。
部分的にするより全体をしたことで効果が良いと感じました。
表面麻酔と部分麻酔のみで施術しましたが我慢できる痛さです・・が
睡眠麻酔もできるそうです。
お薦め施術を提示してくださるので予算に合わせて選べます。
先生は柔和で話しやすく女医先生は はっきりな物言いですが優しい方でした。が特に通訳の方には手汗で汚いのにずっと手を握ってくれていてお世話になりました。

教えてくださった孔陵タッカンマリ美味しかったです。
削除依頼 チョア!nice [ 1票 ]
ニューセンス皮膚科クリニックさん / 17.04.04 翻訳(번역)
​こんにちは~
ニューセンス皮膚科クリニックでございます。
先日はお越し頂き、嬉しい書き込みも頂きまして、誠にありがとうございました。
今回の当院の施術でご満足していただき、何よりうれしいです。

キュオ​フィール施術は自家コラーゲン生成および維持期間を増大させてくれて
血液内の成長因子によって皮膚の細胞再生とお肌の弾力の増大、肌のトンを改善など、
多様な效果を得ることができます。
術後目に下のアザがあったのを心配しておりますが、アザクリームを忘れずに塗ってください。
次回は先生からのお勧めだったお肌に弾力を上げる施術もご検討してください。
今後も施術にご満足を頂き、楽しんで頂けるようなおもてなしを目標に、当院一同努めて参ります。
次回お会いできる日を楽しみにしております。
春爛漫のこの頃、健やかなる日々をお過ごしください。
また何かご不明な点や質問がございましたら、いつでもお気軽にお問い合わせ下さい。
どうぞ宜しくお願いいたします。

ニューセンス皮膚科クリニック
TEL 82-2-3272-8885
メールアドレス newsensekr@gmail.com
削除依頼 チョア!nice [ 2票 ]
[退会ユーザー]さん / 17.04.14 翻訳(번역)
2週間たちました。
目の下(頬)の部分の内出血もなくなり
何の違和感もありません。
ふっくらして満足です。
いろいろしてきて他院で(糸やらリジュランやら)何の変化もかんじませんでしたが
今回この施術をしていただいて本当によかったとおもいます。
先生がセンスも腕も良いです。
次回はダブロと顎のたるんだ部分に糸をいれたいです。
よろしくお願いします。

明洞の乙支路入口駅から4駅で
梨大駅降りてからも1分ぐらいで近いですのでお薦めです。
削除依頼 チョア!nice [ 1票 ]
[退会ユーザー]さん / 17.04.17 翻訳(번역)
追加(4月17日)
洋品店で10歳くらい若くみられました。
ほんとにありがとう。

場所ですがプルジオビルの3階エレベーター降りて右側です。
降りてどこだろう~と思いましたので書いておきます。
前がライム調剤薬局(라임 약국)さんです。
削除依頼 チョア!nice [ 1票 ]
ニューセンス皮膚科クリニックさん / 17.04.19 翻訳(번역)
こんにちは~
ニューセンス皮膚科クリニックでございます。
初めてのキュオ​フィール施術だったので、少し不安な気持ちもあったと思いますが、
素敵な口コミを時間差でお寄せていただき、誠にありがとうございます。
少しでもお客様のお肌をキレイにするお手伝いができてとても良かったです☆
それと詳しい病院案内や施術情報を書いてくださって、これから来院予定のお客様また
キュオ​フィール施術に興味を持つお客様にすごく役に立つと思います。
大変に感謝しております。
季節の変わり目、くれぐれもご自愛ください。
どうぞ宜しくお願いいたします。
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
返信する
「ニューセンス皮膚科クリニック」のその他のクチコミ
アラ還夫婦で通院しております! (3/18) 返信:1
とても感じのいい対応でした (2/27) 返信:1
✨ニューセンスクリニックからのお知らせ✨ (1/15)
リジュラン目的でお邪魔しました。 (12/28) 返信:1
気がついたら2017年から通っていました!! (12/21) 返信:1
韓国旅行おトク情報
誰か教えて!Q&A
大邱が大好き!!! (9/5) 返信:3
TOPIKの本を売っている所 (5/5) 返信:2
韓国で心理カウンセリングを受けたい (2/15) 返信:2
韓国旅行のシュミレーション (3/15) 返信:21
弘大 バースデーケーキ (2/25) 返信:1
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
大人気カフェ系列の新オープン
2
毎日食べたい
3
きれいなお店☆お一人様ランチ
4
予約して行って良かった
5
花サムギョプサル
6
おひとり様でも歓迎
7
美味しいタッカンマリ
8
海鮮おいしー!!
9
お気に入り
10
弘大にあるコスパ最高の鉄板焼き店

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細