本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板

統合検索

コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[330693]
一般予約の質問 (返信: 0 )
KTX [鉄道チケット予約, 電鉄・地下鉄・駅]
投稿者:でっちー さん 17.03.31
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加   この投稿のリンク 翻訳(번역)
コネストではなく、日本語サイトのオンラインでKTXの予約をしたのですが、その時左側にQRコード、右側に搭乗日や値段、名前や座席№まで書いてある表が出たのでプリントアウトしておきました。念のため予約を確認しようとマイリザーブの画面を入力すると「予約された券はありません」と出ました。焦ってその下の欄の「再発券・払い戻し」の欄を開けて入力すると予約された内容が出てきました。これはどういう事なのでしょうか?プリントアウトしたものを駅に持って行けば乗車券と引き換えてもらえるのかとても不安です。宜しくご教授願います!
    
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
返信する
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
めちゃくちゃ美味しかった
2
今まで食べたタッカルビで1番◎
3
くるみがでっかい、美味しい、焼き立て、安い、4拍子揃った、ホドゥカジャのお店。
4
安定の美味さ!
5
鍋からはみ出んばかりの圧倒感!
6
日本語&おひとり様OK
7
こんなに美味しかったっけ!?
8
2018年ミシュランに選ばれたカルグッス店
9
美味しいケーキがインスタで話題のおしゃれカフェ
10
可愛いくすりのようなグミのお店

Konestのポリシーと利用規約

コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細