本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[330461] 質問 金浦国際空港にて (返信: 4 )
韓国のタクシー [タクシー]
投稿者:mihot さん 17.03.29 / 最新レス:mihot さん 17.03.30
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
金浦国際空港から明洞までタクシーの利用を検討しています。

前回は普通にタクシー乗り場から乗ってしまいましたが…普通の一般タクシーを利用しました。
インターナショナルタクシーの予約場?みたいなのが各空港にあると知りました。

この場合どちらを利用したほうがいいのでしょつか?
金額(メーター等)は、さほど変わらないのでしょうか。

知っている方がいたら、教えて頂けると嬉しいです。
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
Fishmanさん / 17.03.30 翻訳(번역)
インターナショナルタクシーとは、黒塗りの模範タクシーのこと
でしょうか?
コネストの地図から、金浦国際空港から、明洞までタクシーでは
19300KRW 25.02kmと出ました。これを一般タクシーの料金
としますと、模範タクシーでは48000KRW位になると思います。
削除依頼 チョア!nice [ 3票 ]
Taijiさん / 17.03.30 翻訳(번역)
こんにちは。

運転手さんが外国語を話せる、外国人向けの言語サービスのできるソウル市(?)認定のタクシーがインターナショナルタクシーのロゴをつけて走っています。車種は一般タクシーしか私は見たことがないのですが模範タクシーと大型バンもあるようです。
支払いにクレジットカードが使えるとか仁川空港からソウル市内には定額レートが設定されている、などあるそうですが、金浦空港からはメーター制なので料金的には普通の一般タクシーや模範タクシーとあまり差はない気がします。 普通のタクシーでお困りのことがなければどちらを利用されても、多分問題ないのではないかと思います。
Fishman様が調べてくださったようにコネストさんの地図で経路検索するとおおよその時間と料金が調べられるのでこちらもご覧になると便利だと思います。
どうぞ楽しいご旅行になりますように。
削除依頼 チョア!nice [ 1票 ]
mihotさん / 17.03.30 翻訳(번역)
fishman様

ありがとうございます!
丁寧に教えていただきありがとうございます。

模範タクシーではなく、オレンジ色のインターナショナルタクシーのことみたいです。

その予約場でお願いすると、国に登録されているタクシーで乗れるみたいです。
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
mihotさん / 17.03.30 翻訳(번역)
Taiji様

丁寧に教えて頂き、ありがとうございます!
メーター制ならどちらも変わらないのですね。
とても助かりました。
いつもよく分からず、そのままタクシー乗り場に行ってしまい…
たくさん遠回りされたらどーしようとドキドキして乗っていたので、ある程度でのれるなら利用してみたいなと思っていました。

検討してみます!
ありがとうございました♫
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
返信する
韓国旅行おトク情報
誰か教えて!Q&A
大邱が大好き!!! (9/5) 返信:3
アレキの脱毛ができる場所 (4/1)
TOPIKの本を売っている所 (5/5) 返信:2
どこの市場だったか‥ (2/24) 返信:2
弘大 バースデーケーキ (2/25) 返信:1
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
朝食に
2
予約して行って良かった
3
お一人様おすすめです
4
期待を裏切らない美味しさ
5
簡単に食べられて良いですよ。
6
人気のドーナツ店
7
寒い時期が良いかも
8
刺激的辛さ!!これぞ韓国
9
持ち帰りにしました。
10
ストレスのない部屋の広さと立地の良さ

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細