本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[330257] やっぱり良いです (返信: 0 )
ウィナース(光熙市場内) [レザー]
投稿者:ゆ~みんみん さん 17.03.28
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
3月24日(金)の23時ぐらいに友人と二人で伺いました!
ここ数年渡韓の度に購入しています。他のお店よりなんといっても革の質が良くてデザインも気に入っています。
何着試着しても嫌な顔せず(笑)、似合う似合わないもはっきり言っていただけるので信頼出来ます。
実は今回は全くレザー購入するつもりはなく、友人がファーのティペットが欲しいというので光照市場に行きました。
ビル自体がリニューアルしていて驚きました。エスカレーター登ってすぐ脇のお店でムートンが素敵とふらっと見てたら、あらいつもお馴染みのウィナースさん🎵じゃないですか(笑)
やっぱり素敵な物が沢山~😄
結局二人共にムートンとライダースの二点買いしちゃいました~😆
ムートンはロング丈フード付きなのに本当に軽くて。他店ではなかなか見かけない明る目のグレーに一目惚れ😌🌸💕ライダースはGブランドデザインのウォッシュ加工のネイビーを購入。
友人はチャコールのノーカラーのムートンと春先にとっても活躍しそうな薄いピンクのライダースを購入しました。
アロエジュースを頂き、会計も終えて帰ろうとしたらいつも寡黙に見守ってくれてる社長さんからサプライズプレゼントが~😂
本当に良いお買い物ができて良かったです。
ムートンはしばらく着ること出来ませんが、まだまだ肌寒いのでライダースはすぐに活躍出来そうです!
色々とアドバイスくれたお姉さん(お名前聞くの忘れちゃいました)、社長さん本当にありがとうございました❗

次回渡韓の際もまた伺いますね~✋
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
返信する
「ウィナース(光熙市場内)」のその他のクチコミ
夫が感激! (5/19)
素晴らしくジャケット到着!! (12/21) 返信:1
届きました! (5/18)
ショックすぎる (5/19)
丁寧な仕立てに感動! (3/6)
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
予約して行って良かった
2
大人気カフェ系列の新オープン
3
花サムギョプサル
4
毎日食べたい
5
きれいなお店☆お一人様ランチ
6
寒い時期が良いかも
7
美味しいタッカンマリ
8
おひとり様でも歓迎
9
一人で楽しむ昼焼肉最高。熟成肉モクサル、サムギョプサル。スンドゥブチゲ無料
10
初心者もリピーターも大満足しそう

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細