本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[329946] 私たちには合わなかったようです (返信: 1 )
はなマッサージ(旧はなリラクゼーション) [マッサージ, ビューティーサロン]
投稿者:匿名 さん 17.03.26 / 最新レス:はな足健康センター さん 17.03.28
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
韓国では骨気かエステサロンばかりに行っていましたが、今回は肩や腰のコリがひどかったので、口コミを参考にこちらのお店にお邪魔しました。

3月24日朝1番、母娘でスポーツマッサージ全身スペシャルコースを受けました。 日本人女性とぽっちゃりした韓国人男性が担当で、2時間弱の施術して頂き、終わった後は肩が軽くなりました。

気になった点が
(1)ロッカーのある着替え部屋が暗くて狭い!
(2)施術着がよれよれのパジャマ! その上、ゴムもゆるゆるなので太めの私でもウエストで折り返し、娘に至っては子供パジャマでもずり落ちてきます。 これしかないと云う事なので、手持ちの髪ゴムでくくって履いていました。
(3)痛いマッサージは平気なのですが、私は指の付け根、娘は膝に強い圧をかけられた時、思わず痛い!と云ってしまう程で、後で痛みが長引かないか不安になりました。 声を上げたのでビックリはされたようですが、大丈夫ですか?の声掛けはありません。 無口なのは好きですが、これはまた別だと思いました。
(5)写真は旧店舗のものもいまだに使っておられるようです。 室内写真やロッカールーム、スタッフ写真、施術着など、今と違うものは替えられた方が、誤解を招かず良いと思います。
(4)何より1番気になったのは、BGMを流しているのにもかかわらず、TVのドラマを大きな音でつけっぱなしにしていること。 音量の問題ではなく、TVは消して頂きたい。 見ながら施術しているのだと思ってしまいますし、リラックスしにくいです。

至れり尽くせりのエステサロンと比べるつもりはありませんが、日本のスポーツマサージ店をイメージしていた私たちには合わなかったようです。

とはいえ、途中で寝てしまったし、体が軽くなったし、長時間でこのお値段はリーズナブルだと思います。
削除依頼 チョア!nice [ 1票 ]
はな足健康センター さん / 17.03.28 翻訳(번역)
こんにちは^^
はなマッサージです。
この度は当店をご利用下さいましてありがとうございました。どうぞ次回韓国のご旅行の際も是非ご利用くださいませ^^スタッフ一同お待ちしております。
   
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
返信する
「はなマッサージ(旧はなリラクゼーション)」のその他のクチコミ
遅い時間でしたが。 (2/12) 返信:1
ありがとうございました! (1/12) 返信:1
自分には合っていました (1/12) 返信:1
あけましておめでとうございます。 (1/2)
1月1日営業時間についてのお知らせ。 (12/30)
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
朝食に
2
予約して行って良かった
3
お一人様おすすめです
4
簡単に食べられて良いですよ。
5
期待を裏切らない美味しさ
6
寒い時期が良いかも
7
人気のドーナツ店
8
刺激的辛さ!!これぞ韓国
9
チメク(チキンとメッチュ)
10
持ち帰りにしました。

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細