本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[329938] 私の感想 (返信: 1 )
相鉄ホテルズ ザ・スプラジール ソウル明洞 [4つ星]
投稿者:プリティーママ さん 17.03.26 / 最新レス:ゴールデンチューリップエム さん 17.04.01
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
3月中旬に20人程で利用しました。私の部屋は901号で他の部屋の家具を移動する音?が余りにも大きく聞こえ2人共、夜中に目覚めました。その後トイレの流す音やシャワーを使ってる音は主人がドアを開けっぱなしで使用してると思い隣を見ると眠っていビックリしました。五つ星〜二つ星と色んな国の色んなホテルに泊まりましたがこんなに音が響くと言うか聞こえる部屋は初めてでした。他の方の部屋も結構、トイレの音は聞こえたと聞きました。
又、この部屋はバスタブがベットの真横でバスタブから50センチ程あいてまして…何と言うかシステムキッチンを想像して頂くといいかな?TVを見るには良いけどカップル以外は無理だと思います。4月に10人で予約していましたが他のホテルに変えました。
又、全体的に言えることですが新しいホテルはタクシー運転手さんは知らないのでタクシー乗車時は南大門市場前の韓国銀行と伝えて乗車して下さい。
削除依頼 チョア!nice [ 1票 ]
ゴールデンチューリップエムさん / 17.04.01 翻訳(번역)
この度はゴールデンチューリップ・エムホテルソウル明洞にご宿泊頂きまことにありがとうございます。 夜中の騒音でお客様にご迷惑をおかけしまい大変申し訳ございません。
当ホテルには日本語が話せるスタッフもおりますので、もしご不便なところがございましたら、フロントまでお声かけくださいませ。
またご利用いただいたお部屋はラテックスタイプのお部屋でございまして、ベッドではなくラテックスのマトリックスがあるお部屋タイプでございます。スーペリアタイプやデラックスタイプ、エグゼクティブのお部屋はバスタブが浴室の中に入っておりますので、もしバスタブがベッドの隣にあるのがお気になられる際はスーペリアタイプやデラックスタイプ、エグゼクティブのお部屋でご予約いただいたら、バスルームの中浴場があるお部屋でご用意たします。
この度はお客様にお部屋に関する説明や隣の部屋からの音でご迷惑をおかけしまい申し訳ございませんでした。
またホテルの位置をご丁寧に教えいただきありがとうございます。
またお客様にお目にかかれますことを心よりお待ち申し上げております。

ゴールデンチューリップ・エムホテルソウル明洞 ファン
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
返信する
「相鉄ホテルズ ザ・スプラジール ソウル明洞」のその他のクチコミ
水周りが良ければ完璧! (3/13)
期待しすぎました (3/9)
立地条件が最高!皆さん親切でした (9/21)
荷物持っての到着は会賢駅から! (8/13)
日系の安心さはあるが、文字情報少なめ (5/2)
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
一人ごはん
2
おじさんが親切
3
カリカリチキン!!
4
マッコリ食パン もちもち
5
一人ごはん
6
1人で訪問
7
リボンのクロワッサン〜落星垈。
8
揚げたてふわふわクァベギ〜東廟。
9
ミョンドンにもムシンサスタンダードがオープン
10
地元の方ばかり

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細