本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[329438] COEX中心で動く時はまた使いたい (返信: 0 )
江南ファミリーホテル [コンドミニアム]
投稿者:chamitama さん 17.03.23
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
3月17日から3名で2泊しました。
お部屋が広くて、とても快適に過ごすことが出来ました。

1階にGS25(コンビニ)、シンノニョンまで歩くと24時間営業の飲食店も多く好立地です。
朝早く荷物を預けに行くと部屋が空いていたのですぐにチェックインさせて下さいました。
タオルはお掃除を頼めば毎日交換、ミネラルウオーターも毎日1人1本頂けました。
シャワーブースが独立しているのも有り難いです。

到着してすぐに女性専用サウナの入り口を見ていると、日本語の堪能な男性従業員が出てきて、まだお湯が入っていないこと、中は狭いこと等を教えて下さり親切さに感動しました。

周辺は主に坂道ですが、COEX中心に動く場合にお手頃で便利なので是非また利用したいです。
大通りに面している為、夜遊びして帰る時に怖くないのも気に入りました。

難点はお部屋のWi-Fiが通信速度が遅く使い物にならなかったことだけです。
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
返信する
「江南ファミリーホテル」のその他のクチコミ
ゆっくりはできない? (1/12)
綺麗でゆったり (4/16)
友達が喫煙者なので (12/13)
ライブのために (5/31)
おすすめです♡ (5/18)
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
一人ごはん
2
一人ごはん
3
おじさんが親切
4
マッコリ食パン もちもち
5
カリカリチキン!!
6
1人で訪問
7
地元感ある市場
8
地元の方ばかり
9
リボンのクロワッサン〜落星垈。
10
チェックイン、チェックアウトについて

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細