本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[329412] 全部美味しかった!! (返信: 1 )
ソイル農園 [文化体験施設, 韓流・エンタメスポット]
投稿者:むつきんぐ さん 17.03.22 / 最新レス:konest さん 17.03.23
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
韓国人の友人がソウルから少し離れてるけど、庭園が綺麗で料理も美味しいところがあるからと車で連れて行ってくれました。
注文はせっかく行ったので23,000ウォンの豪華な定食と、お肉も頼みました。記事には食券購入とありますが、今は普通の食堂のようにテーブルでメニューを見て注文するスタイルになっていました。
テーブルを所狭しと並べられたたくさんの野菜のおかずや漬物がどれも素晴らしく美味しく、素材の味をしっかりと味わうことができました。味噌チゲも2種類出てきましたが、チョングッチャンが本当に美味しかったです。味噌、醤油が本当に美味しい!ソウルでこれだけのものをこの値段で楽しもうと思うと難しいだろうなと思いました。
お店の人に聞いたところ、ここは一人前から注文が可能で、日本人もよく近くのバスターミナルからタクシーで1人で来て食べて帰ってるよ、とのこと。
食後にぶらぶらと散歩しましたが、果樹園や蓮の池などがあり、春や夏に来たらもっと楽しめそうだなと思いました。
    
削除依頼 チョア!nice [ 1票 ]
konestさん / 17.03.23 翻訳(번역)
アンニョンハセヨ、コネストです。
店舗に確認したところ、支払い方法が後払いに変更になったとのことです。
至急記事を訂正致しました。
​この度は貴重な情報をお寄せ下さり、ありがとうございました。
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
返信する
「ソイル農園」のその他のクチコミ
おいし~!! (2/17)
とてもお上品な味でした (7/20)
行く価値はあると思います。 (6/20)
行ってきました (5/11)
おいしいコチュジャン (11/30)
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
一人ごはん
2
一人ごはん
3
おじさんが親切
4
マッコリ食パン もちもち
5
カリカリチキン!!
6
1人で訪問
7
地元感ある市場
8
地元の方ばかり
9
リボンのクロワッサン〜落星垈。
10
チェックイン、チェックアウトについて

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細