本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[329365] 残念 別館窓無しのお部屋 (返信: 1 )
世宗ホテル [3つ星]
投稿者:たたた55 さん 17.03.22 / 最新レス:sejong さん 17.03.27
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
去年の7月に初めて泊まりました。
老舗の特1級で立地良しのホテルなので楽しみにしていましたが、案内されたのは別館の窓無しのお部屋でした。窓はあるけど外は見えずに壁一面に作り物の葉っぱが下がっていました。以前も別のホテルでそういった部屋には泊まったことがあるのでそれぐらいなら抵抗はありませんでしたが、翌日の朝にその窓の上から水が放水?されて滝のように流れてきたのはびっくりしました。一体何の水なのか…。どこかに溜まっていた水を放水しているようで10分くらいずっと流れてました。部屋を変えてもらおうかと思いましたが2泊だけだったので我慢しました。その放水は翌朝も10分くらいありました。
また、他の方の口コミにもあるようにとにかくタバコ臭くてびっくりしました。禁煙ルームとは思えない臭さですぐにイニスフリーでルームスプレーを買ってきて撒きましたが匂いは全然取れませんでした。
あとは建物が古いせいなのか分かりませんが、部屋の入り口に必ずと言っていいほど小バエのような小さな虫が飛んでいてそれもすごく気になりました。
後から口コミを読んで知りましたがこちらのホテルは部屋の当たりはずれが激しいようですね。私達が泊まった部屋は完全にはずれの部屋でした。
立地が良くて老舗のホテルと聞いて期待していただけにがっかりでした。
次回もこんな部屋になったらイヤなのでもう利用しません。
削除依頼 チョア!nice [ 6票 ]
sejongさん / 17.03.27 翻訳(번역)
世宗ホテルです。

この度は世宗ホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
別館窓無しの部屋について、貴重なご意見を頂きましたことについて重ねて御礼申し上げます。別館の部屋に関してはお部屋の立地の関係上、難しい部分もありますが、改善を検討して参ります。当ホテルをお選びいただいたご期待にこたえられず大変申し訳ございませんでした。
今後とも皆様にご満足いただけるホテル運営をしてまいります。また機会がございましたらお願い申しあげます。
削除依頼 チョア!nice [ 1票 ]
返信する
「世宗ホテル」のその他のクチコミ
安心できました。 (4/14)
説明が欲しかった (4/8)
駅からすぐ! (3/30)
もうないかな (3/24)
便利でした (3/14)
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
朝食に
2
人気のドーナツ店
3
予約して行って良かった
4
期待を裏切らない美味しさ
5
お一人様おすすめです
6
おやつにくるみまんじゅう
7
簡単に食べられて良いですよ。
8
寒い時期が良いかも
9
ストレスのない部屋の広さと立地の良さ
10
刺激的辛さ!!これぞ韓国

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細