本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[329062] また伺いま~す (返信: 1 )
SEOUL TBC [マッサージ, ビューティーサロン, スパエステ]
投稿者:江利子 さん 17.03.20 / 最新レス:SEOUL TBC さん 17.03.24
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
3/18 21時~素敵に完璧コース+オプションを体験させて頂きました!!
初めてのお店で友人の足の件もあり少し緊張していましたが施術前の金店長の対応でリラックスすることが出来ました。
途中ありがちな施術者同士のおしゃべりが有り、手が止まってしまったのが残念でしたが(何か約束があるのか、30分が何とか・・・と言っていました)丁寧なマッサージで元気を取り戻しました!!
友人は次回訪韓した時にアートメイクを希望しておりますのでその際はよろしくお願い致します。
まぁ何と言っても金店長のお人柄、施術後のフォロー、母国語の様にお上手な日本語、TBCの財産だと思います。
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
SEOUL TBCさん / 17.03.24 翻訳(번역)
江利子 様

アンニョンハセヨ!!SEOUL TBCです。

先日は再度のご来店いただきましてありがとうございました。

江利子様、お連れ様にお喜びいただき私ども大変嬉しく思います。

今後もお客様に喜んでいただけるお得なキャンペーンを

行う予定です。

そして施術中に手が止まったりすることが発生して本当に申し訳ありません。

今回のことを正確にして今度からは

そのような事が絶対発生しないように

スタッフ全員に教育し、注意します。

私(金)の下手な日本語で失礼になる事はなかったですか ? (泣笑)

もっと熱心に勉強しておきます !!♡

江利子様の投稿を見て本当に感動しました。(泣)

また、今度もご希望に添えるように頑張ります !!♡

ホテルへの送迎もいたしておりますので、

ご参考してください。

ソウルにお越しの際ぜひご来店くださいませ。

心よりお待ちしております^^
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
返信する
「SEOUL TBC」のその他のクチコミ
オーナーの尹(ユン)です。 (2/13)
全てが最高です。 (2/3)
カスタマイズコース (2/3)
初訪問 (2/2)
3年ぶりに行きました! (1/16) 返信:1
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
予約して行って良かった
2
大人気カフェ系列の新オープン
3
花サムギョプサル
4
毎日食べたい
5
きれいなお店☆お一人様ランチ
6
寒い時期が良いかも
7
美味しいタッカンマリ
8
おひとり様でも歓迎
9
一人で楽しむ昼焼肉最高。熟成肉モクサル、サムギョプサル。スンドゥブチゲ無料
10
初心者もリピーターも大満足しそう

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細