本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[32905] 質問 宜しければお教え願います。 (返信: 3 )
ROBO(「第一平和市場」内) [レザー]
投稿者:Rose さん 10.01.20 / 最新レス:Rose さん 10.01.29
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
こんにちは。
クチコミなどを拝見し、そちらでレザージャケットを購入したいと考えているのですが、帰りについて心配しております。
土曜日の11時頃にソウルにホテルに到着する予定なのですが、それからお伺いすると帰りはタクシーになると思うのですが、東大門付近ではタクシーが大変捕まえにくく、また悪質なものもあると聞きました。
地下鉄で帰れればいいのですが、時間を考えると厳しそうですよね。
そこで、タクシーを比較的捕まえやすい場所(例えば○○方面に歩けば捕まえやすい)などあれば教えていただきたいのですが。
宜しくお願い致します。
削除・削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
よっしーさん / 10.01.20 翻訳(번역)
Roseさん、こんにちは~。
去年の11月に東大門からタクシーに乗ったのでカキコしますね!
平日でしたが夜1時くらいにショッピングを終え、ホテルに戻ろうと
タクシーを捕まえました。流れは危険だと聞いたことがあって避けようと
思っていたところ、ミリオレ東大門の前で深夜なのに行列を発見っ!
タクシーを待つ行列でしたぁ!係りの人が列を誘導しているし、
タクシーも全部、そこに流れてくるので、ミリオレ東大門前に
行かれてみてはいかがですか?
削除・削除依頼 チョア!nice [ 1票 ]
ROBOさん / 10.01.26 翻訳(번역)
ご質問の件ですが、お帰りの際でしたらこちらでコールタクシーを手配させていただきます。
コールタクシーは一般のタクシーより管理がなされていますし、ご希望であれば、少し割高ですが日本語が通じるインターナショナルタクシーも呼ぶことができます。
どうぞ安心してお越し下さいませ。

よろしくお願いいたします。

※コネストが代筆しました
削除・削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
Roseさん / 10.01.29 翻訳(번역)
回答頂きありがとうございます。
コールタクシーを手配して頂けるのであれば安心ですね。
帰りを心配しながらの買い物は不安でしたので、
楽しく買い物ができそうです。
ありがとうございました。



削除・削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
返信する
「ROBO(「第一平和市場」内)」のその他のクチコミ
2着購入! (4/20)
良い買い物が出来ました (4/19)
久々に購入!! (10/19) 返信:2
お世話になりました( ¨̮ ) (4/13)
大満足な買い物が出来ました! (3/22)
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
きれいなお店☆お一人様ランチ
2
大人気カフェ系列の新オープン
3
毎日食べたい
4
花サムギョプサル
5
海鮮おいしー!!
6
おひとり様でも歓迎
7
お気に入り
8
一人で楽しむ昼焼肉最高。熟成肉モクサル、サムギョプサル。スンドゥブチゲ無料
9
美味しいタッカンマリ
10
美味しい行列スンデクッ専門店

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細