本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[328816] 豪快!パンマリ(鶏半羽)入りのカルグクス! (返信: 3 )
楽園ペッスッタッククス [麺類]
投稿者:はむへい さん 17.03.19 / 最新レス:おかみさんとさだきち さん 17.11.03
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
3/12の11時過ぎに1人で訪問。
この時点で、お客の入りは3分の1程度。
お昼時になると混むのか、空いてるのに容赦なく席を詰められます(笑)
ちなみに、後から入店してきた韓国人のお客さんにも、一様な接客でした。

日本語不可ですが、テーブルに日本語表記付のメニューがあるので、指差し注文でOK。
鶏カルグクスと鶏餃子を注文しました。

パンチャンはシンプルに白菜キムチのみ。
わりとフレッシュなキムチだけど、けっこう辛くて美味しい。
かなり好みな味のキムチでした。

先に鶏餃子が登場。
大きい餃子が10個も出てきて、ちょっとひるむw
確かにメニュー写真にも10個写ってたけど、勝手に軽めなのを想像してました(笑)
中には鶏の餡がギッシリ詰まってて、かなりボリューミー。
赤く透けて見えるように、けっこう辛いけど美味しい。

そして鶏カルグクスも登場。ホントに半羽入ってる。
タッカンマリの鶏より小ぶりだけど、なかなかの食べごたえ。
麺もたっぷり入ってて、これまたボリューミー。
鶏も美味しいし、スープも美味しい。
タッカンマリと〆のククスをいっぺんに食べてる感じで、なんか得した気分(笑)

結局餃子は半分残してギブアップ。
メニューには鶏スープ+ご飯ってスタイルもあったので、それも食べてみたいです。
1人の時は餃子はやめとくか(爆)
お店の外観
メニューは写真付き&日本語表記あり。
キムチはフレッシュなタイプ。
ボリューミーな餃子。
豪快に半羽入ってる。
箸とスプーンで引きちぎって食べる(笑)
器の中で解体するのもアリ(笑)
   
削除依頼 チョア!nice [ 8票 ]
mahmさん / 17.03.19 翻訳(번역)
韓国の鶏料理が好きです、参鶏湯より安く、一人でタッカンマリが無理な時に最適、次の渡韓のリストに入れます。
削除依頼 チョア!nice [ 3票 ]
はむへいさん / 17.03.19 翻訳(번역)
mahmさん
近くに格安チキンのお店もあったので、鶏好きの方はぜひ^^
削除依頼 チョア!nice [ 3票 ]
おかみさんとさだきちさん / 17.11.03 翻訳(번역)
はむへいさん

鍾路地区滞在が多いのでお店の前を通る事が多く
おかみさんはとても気になっていました。😗

おかみさんは平気なのですが、肉屋の息子だったさだきちが
子供の頃のトラウマで鶏肉を自分の器の中で解体するのが❌😖

はむへいさんのレポートで食べたつもりになれました。😅😀😘
レポートありがとうございます。
削除依頼 チョア!nice [ 2票 ]
返信する
「楽園ペッスッタッククス」のその他のクチコミ
すごいボリュームでした美味鳥カルグクス (10/5)
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
朝食に
2
予約して行って良かった
3
持ち帰りにしました。
4
寒い時期が良いかも
5
こだわりのブレンドコーヒーが美味しいカフェ
6
私は精肉店の息子です!!
7
毎日食べたい
8
大人気カフェ系列の新オープン
9
初心者もリピーターも大満足しそう
10
カンジャンケジャンとコッケチム(蒸しワタリガニ)

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細