本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[328145] 優しい雰囲気と清潔感 (返信: 0 )
24ゲストハウス 新村アベニュー  [ゲストハウス]
投稿者:me9ko さん 17.03.14
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
※ラグジュアリーシングルルーム2泊(809号室)
新しいゲストハウスのようでしたので、清潔感を期待し今回宿泊を決めました。
設備は想像通りとても綺麗で、ゲストハウスの中では清潔感がある方だと思います。
私が宿泊した部屋で唯一気になったのはコンセントの位置で、ベッドの足側の冷蔵庫の裏に1つしかなく、冷蔵庫をずらさないと差しにくいです。そのため、他の客が無理矢理抜き差ししていたのかコンセントのカバーが壁から剥がれかけていました。通電には問題なかったのが幸いでした。
チェックインの時間が未定だったので事前連絡をしていなかったのですが、チェックイン開始時間を過ぎた頃に英文で「夜10時以降は受付不在になるので、以降はカウンターに鍵を置いていく対応になる」という内容の丁寧なメールが届きました。
なにより、受付の方が優しい雰囲気で、朝部屋から出ると「オハヨウゴザイマス」と日本語で挨拶をしてくださり(日本語はほぼ出来ない様子)
韓国語も英語もあまり得意でない私にとって滞在中とても癒されました。よくある韓国の店員さんのように私用の電話をしている時もありましたが、タオルやトイレットペーパーが不足し取りに行った時も、片言の日本語を混ぜながらゆっくりと英語を喋ってくれて、身振り手振りで優しく対応してくださいました。
ひとつ不安だったのは、新村という繁華街の、カラオケなどが入っているビルの最上階フロア(8-10階)(受付は8階)なため、夜はエレベーター内にて酔っ払いのカラオケ客と一緒になることがあり、1人で宿泊していたので、あまり夜遅くには出歩かない方がいいかしら、と思いました。
総合的に、また是非使いたいゲストハウスのひとつになりました。
この度は、お陰様でとても素敵な旅行になりました。ありがとうございました!
削除依頼 チョア!nice [ 3票 ]
返信する
「24ゲストハウス 新村アベニュー 」のその他のクチコミ
便利な場所にありました。 (6/30) 返信:1
3泊しました。 (6/8)
ビル工事中 (12/2)
極寒の時期以外ならベスト (1/27)
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
朝食に
2
予約して行って良かった
3
お一人様おすすめです
4
寒い時期が良いかも
5
期待を裏切らない美味しさ
6
持ち帰りにしました。
7
チメク(チキンとメッチュ)
8
ユノユンホも訪問した焼肉店
9
私は精肉店の息子です!!
10
大人気カフェ系列の新オープン

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細