本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

PR
[327596] 情報 コネストさん、指導をお願いいたします (返信: 2 )
ホテルレックス [3つ星]
投稿者:yukster さん 17.03.10 / 最新レス:yukster さん 17.03.10
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
ここ数年、訪韓には必ず利用してます。
コネストさんからの予約で今回八泊、デラックスツインを予約しても、2回に1回はデラックスツインルームを案内されます。

デラックスツインはデラックスツインルームより部屋が広いので価格も少し高いのですがホテル側は二階209(ここ2回必ずこの部屋を案内された。しかも二階と言っても坂道にホテルはあるので窓からの眺めは一階みたいなもの。外から丸見えでカーテンも開けられない)を推してくるので、予約したのはデラックスツインなんですがと言ったら1回めは調度品が新品でデラックスなんですとわけわからない事を言われたので調度品は気にならないから普段のデラックスツインにしてくださいとフロントに掛け合ったらあっさりかどべやのデラックスツインのキーをくれました。

今回は、前にも209は案内されたが予約した部屋のグレードじゃないし、かどべやのデラックスツインで予約してますがとチェックイン時にフロントに掛け合ったらあっさりまた、かどべやのキーをくれました。

多分209は人気のない部屋だと思われるのですが、調度品が新品でもデラックスツインルームであり、デラックスツインではないので、それだけ余分にお金を支払ってるので、ホテル側に認識してほしく投稿しました。それ以外は特に不満もないので、コネストさん、よろしくお願いいたします。
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
コネスト予約センターさん / 17.03.10 翻訳(번역)
アンニョンハセヨ。コネスト予約センターです。

こちらのホテルは弊社にて提供しておりますプランと
提携会社より提供を受けたプランがございます。

プラン名によって客室名、料金も異なりますが、
「デラックスツイン」部屋と「デラックスツインルーム」は
同じ客室タイプとなります。
ご利用の際、ご不便をおかけし、申し訳ございません。

なお、「デラックスツインルーム」は、
提携会社より提供を受けたプランとなり
提携会社からの情報をそのまま掲載しているため、
弊社での予約ページ修正にお時間がかかってしまいます。
何卒ご了承くださいませ。

お申し込みの際、角部屋のリクエストの受付は可能となっております。
ただし、お部屋の配置は当日決定するため、
前後の予約状況によっては、ご希望に添えない場合もあります。
確約ではございませんので、予めご了承下さい。
ご予約完了後、予約番号を添えて弊社予約センターまでご連絡いただけましたら、
ホテルの方にリクエストをお伝え致します。

どうぞよろしくお願いいたします。

コネスト予約センター
hotel@konest.com
削除依頼 チョア!nice [ 1票 ]
yuksterさん / 17.03.10 翻訳(번역)
コネストさま

回答ありがとうございました。

予約時に参考にしてる記載情報によればデラックスツインルームは約30㎡、デラックスツインは約39㎡と記載があります。

どちらも同じ部屋タイプは確かにそうですが、部屋の大きさの違いを差額で区別しているのならばわざわざ高い方を予約したのにグレードダウンの部屋案内は利用する以上納得がいかなかったので。
削除依頼 チョア!nice [ 4票 ]
返信する
「ホテルレックス」のその他のクチコミ
最高の立地ときれいな部屋 (11/21)
立地は良かったです!明洞にも行きやすい! (11/17)
立地最高 (10/18)
結局はココに! (8/15)
床には髪の毛が多数 (5/26)
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
初お泊り、仁川国際空港で一晩過ごしてみた、
2
日本のテレビ番組「そうそうソウル」で放送されたプレミアムな豚肉を味わう!
3
ケーキというか苺
4
期待を裏切らない
5
1度は行ってもらいたい!
6
サクサクチキン
7
フロントのスタッフさんが親切です。
8
また泊まりたい!
9
ホンデにあるブラシ専門店
10
ここのサムギョプサルが好き

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細