本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[326326] リノベーションで使い勝手良くなりました (返信: 0 )
オラカイ仁寺洞スイーツ(旧フレイザースイーツ) [コンドミニアム]
投稿者:yunncyann さん 17.03.01
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
2/25~27まで2泊3日、現地の友達の誕生日を祝う女子会のため、401号室を利用させて頂きました。
時間よりも早く到着してしまったのですが、チェックインさせてくださいました。
2名で予約しましたが3ベッドルーム&キッチンのタイプしか空きが無く、広すぎる感じはしましたが、以前宿泊したときよりもリノベーションの結果、使い勝手が良くなっていて満足でした。
フロントの方と私は韓国語でしか会話していないので、日本語OKの方がいるかどうかわかりませんが、英語は流ちょうで皆さん愛想が良かったです。
【良かった点】
・玄関を入ってすぐ右手に洗濯部屋があるので、キッチンの臭いと洗濯の柔軟剤の臭いなどが混ざらなくて良いと思いました。
・キッチンは無駄に広すぎず細長なので2人で立っても使い勝手が良かったです。
・炊飯器、トースター、湯沸かしポット、電子レンジ、オーブン、食器乾燥機に加え、大容量の冷蔵冷凍庫があるので、便利でした。
・片手鍋、両手鍋、フライパンがありましたが、パスタをゆでるために大型の鍋をフロントに頼んだら、すぐに持ってきてくれました。
・洗剤、スポンジ、布巾などがそろっていて、生ごみバケツや分別用のバケツもシンクの下に収納できるので、においが気になりませんでした。
・アイロン、アイロン台、ドライヤーも完備されていますので、長期滞在には嬉しい装備です。
・DVDもあるので、好きな映画を大画面で楽しむことができました。
・日曜日はお掃除が無いとの事でしたので、フロントにお願いしてバスタオルを持ってきてもらいました。
・ロビーはドアマンが自動ドアを開けて出迎えてくれるので、高級感がありました。
・駐車場は地下4階まであるので、台数が多く止められ、カードキーが無いと出入りできないので、セキュリティも安心でした。フロントであらかじめ認証してもらえば、宿泊者は無料で駐車できました。
・歴史的な建物などに囲まれている土地柄、ポケモンがたくさんいるらしいです。

【残念だった点】
・玄関を入ってすぐ左手のシングルベットの部屋は、孤立感が強いのでちょっと寂しいです。
・ティッシュペーパーがメイン寝室にしかないので、自分でマートで買ってきました。
・キッチンタイマーや計量カップやスプーンはありませんでした。
・調味料やサラダオイル等は無いので、マートで購入しました。
・アメニティは、石鹸、シャンプー、リンス、ボディソープ、シャワーキャップぐらいで、歯磨きセットやシェーバーなどはありません。
・無線LANは有料です。月曜日は早朝出発だったので、土曜・日曜の2日分だけ依頼して、チェックアウト時にカード払いでお願いしました。
・大統領退陣のデモは毎週土曜日夜にホテルすぐ横の楽園商街の道路も更新しますので、騒音と通行止めは注意が必要です。13:00ぐらいからデモの準備が始まりますので、タクシーや市内バスの利用は避け、地下鉄で移動することをお勧めします。

人数によって値段が変わるのが韓国のレジデンスにしては珍しいと思いますが、総じて立地も良いし、設備も充実しているので、快適な休暇を過ごすことができました。食材を持ち込んで、いろいろお料理して楽しかったですが、鳥インフルエンザの影響で卵がとても高く、1パック12個入りで400円ぐらいで、びっくりしました!
ホテルの前にシェアサイクルがあったので、今度挑戦してみたいと思います。

また機会があれば、ぜひ宿泊したいです。
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
返信する
「オラカイ仁寺洞スイーツ(旧フレイザースイーツ)」のその他のクチコミ
快適な滞在 (8/15)
オラカイ仁寺洞スイーツ (8/8)
またここに泊まりたいです! (2/13)
家族連れにベスト!アクセスも最高のホテルでした (1/6) 返信:1
仁寺洞で家族連れでレジデンスならかなりオススメ (1/4) 返信:2
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
朝食に
2
予約して行って良かった
3
お一人様おすすめです
4
寒い時期が良いかも
5
期待を裏切らない美味しさ
6
持ち帰りにしました。
7
チメク(チキンとメッチュ)
8
ユノユンホも訪問した焼肉店
9
私は精肉店の息子です!!
10
大人気カフェ系列の新オープン

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細