本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[325088] 国内産の豚肉にこだわった、超有名シェフの大手チェーン店! (返信: 0 )
セマウル食堂 新村店 [焼肉, 牛, 豚, 鍋・スープ, ご飯・お粥, 麺類]
投稿者:まりっぺ◆ さん 17.02.20
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
新村で用事があり、腹ごしらえをしようとここに入りました。

韓国の料理番組が好きな人ならば一度は見たことのある、ペク・ジョンウォンが携わったセマウル食堂に行きました!
新村駅から徒歩3分以内の駅チカで、日曜日の7時ごろ行きましたがほぼ満席!かなりの人気店みたいです!


私たちは、お店の看板メニューでもある煉炭プルコギと7分豚キムチを頼みました。

プルコギは赤いソースに絡まって出て来ますが、見た目よりも辛くなくとても美味しいです!サンチュに包んで食べてもよし!ご飯と一緒に食べてもよし!炭火なのでじっくり焼けて味が香ばしかったです。

プルコギを焼いてる時に7分豚キムチが出て来ました!ここのお店に入ったらぜひ頼んで欲しい一品です!人数分、ご飯が出て来ます!そして、なんと、韓国のりかけ放題です!韓国のり好きにはたまらないです!7分豚キムチをかけて食べたらほんとに絶品です!

最後にはプルコギを7分豚キムチに混ぜて一緒にいただきました!これもまた美味しいです。

私たちはまだ食べれそうだったので豚トロを追加注文しました。
ここでは豚トロを初めて食べましたが、色の良さにびっくりでした!締めのご飯と相性も良くお腹いっぱいになるまで食べました。

私たちは食いしん坊なのでご飯1人1個頼みましたが、結構多めに出てくるので少食の方は2人で1個でもいいかもしれません。

また7分豚キムチが食べたくなったら行こうと思います。

プルコギ
外観
内観
メニュー
炭火です!
基本セット
7分豚キムチ
韓国のりかけ放題!
混ぜて食べたら絶品です!
豚トロ
削除依頼 チョア!nice [ 4票 ]
返信する
「セマウル食堂 新村店」のその他のクチコミ
ふつう(^ ^) (6/18)
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
お気軽にロッテ百貨店フードコートで美味しさにカルグクスで大満足
2
1人渡韓に便利
3
一人ふらっと入店 6種入った土鍋トッポッキ安い‼️6000W
4
今回の一人旅行で一番楽しみのお店。映えサムギョプサル&濃厚ジャージャー麺→美味しさに叫ぶ(心の中で)
5
迷います。有名スイーツが買える巨大フロアーにテンションMAX
6
ARMYなら行くべき!
7
並ばずに入れました。
8
K-POPロケの聖地
9
益善洞のオシャレな塩パン屋さん
10
朝食に

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細