本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[324801] VIP3で効果を即実感!大満足♡ (返信: 1 )
BIO美容整形外科(旧 パク・ジェウ美容外科) [美容外科]
投稿者:C0087925 さん 17.02.18 / 最新レス:BIO美容整形外科 さん 17.02.20
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
初来院でしたがとっても効果を実感し、大満足だったので投稿します♡

私はニキビ跡と毛穴が一番の肌悩みで、肌再生効果が高いと話題のラセムドにずっと興味があったので、メニューにラセムドが組み込まれている「VIP3レーザー」(ラセムドorシャイニングピール、VRMレーザー、色素注射のセットメニュー)を受けてきました。院長先生とのカウンセリングで肌の赤みも指摘されたので、GOLD SPECTRAも追加。ラセムドを選択した場合、VIP3レーザー + GOLD SPECTRAで55万Wでした。

ラセムドは、肌に微細な穴をあける施術なのでジリジリとした痛みが多少あります。が、耐えられないというほどの痛みでは全くありません!肌に微細な穴をあける…と聞くと未体験の方は怖いと思われるかもしれませんが、施術時間も短く、あっという間なので問題ない方が多いと思います。

次にVRMレーザーですが、こちらは痛くもかゆくもありません笑。施術中は、ん?今なんかしてますか…?というくらいなんてことありません。

最後は色素注射。大人なので我慢しましたが正直これは痛かったです泣。勝手にボロボロ涙が出てしまう方もいらっしゃるみたいですが、シミやニキビ跡などに直接注射をしていくので当然かもしれません。ただ、院長先生が的確に迅速に施術してくださるので、気づいたら終わってます!感覚としては1分半くらいでしょうか。これはやはり院長先生の熟練した技によるものなのかなと思いました。

最後に、受けた施術の効果を高めるヒーライトレーザー(じんわりあたたかいだけなので痛みなどはゼロ。爆睡しました笑)を受けて終了。
ちなみにラセムドを選択すると、施術時に使用した残りのアンプルを頂けます。施術直後は肌の赤みが少しあり(翌日には気にならない程度に)、数日は好転反応のようにプツプツと吹き出物のようなものが少し出てましたが(個人差があるようです)、5日目くらいからは、つるーんとして肌もぐっと明るくなり、シミもニキビ跡もかなり改善され、思わず鏡を何度も見たくなるほど笑。肌も乾燥知らずでした。

日本の美容クリニックでも色々施術を受けてますが、ニキビ跡やシミへの効果は今回一番実感できました。しかも即効性が高かったです。これならちょっと痛くても受ける価値はかなりあると思います!迷ってる方は受けなきゃ損!と思えるくらいです。しかも施術代はタックスリファンドを受けることができ、大満足でした!(※美容施術のタックスリファンドに関しては2017年2月現在。法改定等により変更の可能性がありますので、気になる方は直接クリニックの方にお問い合わせ頂いた方が良いと思います)

日本語通訳の方もとても丁寧に的確にご説明してくださり、異国の地での美容施術は多少の不安がともなうものですが、施術前も施術中もとても安心感がありました。私は院長先生とのカウンセリングで肌弾力のなさも指摘されたので、今度また訪韓の際はオススメ頂いた弾力ケアの別メニューを受けたいと思います!

あまりによかったので口コミが長くなってしまいスミマセン(・ω・)ぜひみなさんも大満足の美肌体験をしてみてくださーい♪
削除依頼 チョア!nice [ 1票 ]
BIO美容整形外科さん / 17.02.20 翻訳(번역)
こんにちは、C0087925様
パク・ジェウ美容外科でございます。
ご多忙中、素敵なクチコミを明記くださり心からお礼を申し上げます^^

まず、当院での施術にご満足いただけ、パク院長、スタッフ共々大変嬉しく存じます。
今回行って頂いたラセムドは、施術後肌にカサつきが出たり、人によっては細かいかさぶたができることがございますが、こちらは肌が再生している証拠であり、しっかりとアンプルや保湿をしていただければ、長くても7日ほどでなくなっていきます。
その効果を感じていただけて、何よりでございます。
まだまだ乾燥する季節が続きますので、お持ち帰りいただいたラセムドのアンプルもご使用いただきながら(使用期限は2週間)、
しっかり保湿を心がけていただきますよう、お願い致します。

また、肌レーザーは回数を重ねるたびに、より良い効果を実感していただけるものとなっておりますので、
次回、韓国にお越しになる際にも、是非ご来院いただければと存じます^^
カウンセリングの際にご案内させていただいた、弾力プログラムもお薦めでございますので、是非ご検討下さいませ。

そしてやはり、レーザー治療後は施術によっては赤みが生じる可能性がありますが、
当院を出られる時にはできるだけ支障がでないよう、鎮静ケアを行わさせていただいております。

さらに、たくさんの嬉しいお言葉、ありがとうございます^^
これからもより良いサービスをご提供できるよう、最善を尽くして参ります!

貴重なご意見を院長やスタッフ一同で真摯に受け止め、より一層、信頼できるクリニックとなる様、精進して参りますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
ご不明な点やお問い合わせがございましたら、いつでもお気軽にご連絡いただければと存じます。
またお会いできることをスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
削除依頼 チョア!nice [ 1票 ]
返信する
「BIO美容整形外科(旧 パク・ジェウ美容外科)」のその他のクチコミ
毎回の施術結果に満足です! (4/8)
少し残念な点も… (1/14)
韓国で憧れの糸リフト (1/11)
何年も何度もリピーターです! (1/8)
大満足の脂肪移植! (8/29) 返信:1
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
予約して行って良かった
2
大人気カフェ系列の新オープン
3
花サムギョプサル
4
毎日食べたい
5
きれいなお店☆お一人様ランチ
6
おひとり様でも歓迎
7
美味しいタッカンマリ
8
寒い時期が良いかも
9
一人で楽しむ昼焼肉最高。熟成肉モクサル、サムギョプサル。スンドゥブチゲ無料
10
海鮮おいしー!!

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細