本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[323987] 中国人がうるさい (返信: 3 )
ホテルPJ 明洞 [4つ星]
投稿者:Ruy さん 17.02.11 / 最新レス:PJhotelman さん 17.05.28
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
渡韓の度に利用しているので7〜8回は宿泊しています。
今までは他の部屋のドアが閉める音が、バタンッ!とうるさいくらいで、隣の声などは気になりませんでした。
しかし今年は女性と子供の声がいやに聞こえて、どこから聞こえてくるのか探したら、なんと!コンセントの穴から聞こえてました(笑)
こんな事は初めてで笑ってしまい、コンセントの穴に向かって思わず「ニーハオ」と言ってしまいました。
もちろん返事はありませんが(笑)
今までは日本人が多いいホテルだったから、うるさいと思う事はなかったけど、中国人が増えてからは防音壁は効果がないのかも??
シャトルバスに乗るにも、まぁー中国人は図々しい行動をしますので、負けないで下さい(^^)
ちなみにチェックインは14:00〜で、50分くらい早く着いたけど、チェックインは14:00以降と言われ、スーツケースだけ預かってくれて、夜チェックインしました。
削除依頼 チョア!nice [ 4票 ]
PJhotelmanさん / 17.02.14 翻訳(번역)
こんにちは。PJホテルでございます。この度はPJホテルをご利用して頂き誠にありがとうございました。またお客様にご不快の念をおかけいたしまして大変申し訳ございませんでした。今後はそのようなことがないよう改善に努めさせて頂きます。お客様のまたのご宿泊スタッフ一同心よりお待ちしております。
削除依頼 チョア!nice [ 1票 ]
ka-kanさん / 17.05.26 翻訳(번역)
私も7~8回利用しています。
以前レディースフロアを利用したにも関わらず 隣の部屋は いったい何人いるの?
と思うほど大勢の中国人が大騒ぎ😡
当然 男性の声も❗
キーをタッチしないと入れないフロアで安心してましたが 防犯カメラはないのかしら?
騒がしい声だけではなく大きな物音。
PJは好きなので リピしていますが、あの時は部屋を替えて貰えば良かったかなと思いました。
削除依頼 チョア!nice [ 1票 ]
PJhotelmanさん / 17.05.28 翻訳(번역)
こんにちは。PJホテルでございます。
この度はPJホテルをご利用して頂き誠にありがとうございました。
またお客様にご不快の念をおかけいたしまして大変申し訳ございませんでした。
滞在中お困りな事やご不便な事がございましたら遠慮なくお申し付け下さいませ。
お客様の貴重なご意見を元にこれからもよりよいホテルにしていけるよう努力致して参ります。お客様のまたのご宿泊スタッフ一同心よりお待ちしております。
ありがとうございました。
削除依頼 チョア!nice [ 1票 ]
返信する
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
朝食に
2
予約して行って良かった
3
お一人様おすすめです
4
寒い時期が良いかも
5
持ち帰りにしました。
6
期待を裏切らない美味しさ
7
ユノユンホも訪問した焼肉店
8
チメク(チキンとメッチュ)
9
私は精肉店の息子です!!
10
大人気カフェ系列の新オープン

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細