本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[323102] 原野を疾走、景色を見る余裕は… (返信: 3 )
大侑ランド ATV体験場 [レジャー・占い・スポーツ施設]
投稿者:maiko3150 さん 17.02.04 / 最新レス:kaio_o9 さん 18.06.19
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
2016/12/27 13時ごろ、ATVに乗るため訪問しました。

こちらではATVのほか、実弾射撃、クレー射撃、乗馬などが体験できるようです。

早速、入場しATV体験場へ向かいますが、係員がいなかったので小屋の中を覗き込むと、若くて細い男性係員が出てきました。
コースは中級(50,000ウォン)を選択し、アクセル、ブレーキの操作と注意事項に関する説明を受けて、小さい周回路を 2周ほど練習走行した後、係員の先導で草原を抜けるコースへと入っていきます。

乗車に問題ないと判断されたのか、ほぼ全開に近い速度で所々水溜りのあるオフロードを疾走していきますが、係員は慣れたもので余裕の片手運転です。💦
必死に追走しながら、夢中で走っているうちに体験時間が終わりスタート位置に戻ってきましたが、ATVは思わず腰が引けてしまうような坂道でも平気で走破できるので、かなり爽快でした。

体験前は、景色を楽しみながらのドライブを想像していたのですが、そんな余裕は全くなくて、時間的には準備時間も含めて 20分ほどは走ったはずなのに、体感では あっという間で一体どこを走ったのかも覚えてません。😅


ATVの乗車感覚は、サドルがあるのでバイクに近いかと思いきや、ハンドルを(若干早めに)しっかり切らないと曲がらないので、操作自体は自動車に近いです。

当然、パワステはありませんので、それなりに力を入れてハンドルをヨイショと操作する必要があり、なかなかいい運動になりました。


ちょっと気になったのは、体験時間のわりに価格がちょっと高めなのと、係員の事務的な応対で、もうちょっと客の気分を盛り上げてもいいんじゃないかな?とも思いましたが、スポーツ的に集中して楽しんでサッと帰るのが、気兼ねなくていいのかもしれません。
ATV体験上のほかにも、クレー射撃、ピストル射撃、ライフル射
太王四神記、朱蒙、オールインなどのドラマのロケ地にもなったよ
ATV体験場は駐車場からちょっと離れたところにあります。
こちらはクレー射撃場
ピストル射撃場もありました。
突き当りがATV体験場です。ATV乗車時は荷物を持てないので
    
削除依頼 チョア!nice [ 1票 ]
kaio_o9さん / 18.06.11 翻訳(번역)
はじめまして🙂
夏に家族で済州島に行く際、ATVや乗馬、射撃などをしたいと思っていました。
こちらで全てを体験できそうなのですが、
予約は日本でしていかれましたか?

あと帰りにタクシーを捕まえて、カフェに寄ってから帰りたいと思っていたのですが、
こちらから帰る際の交通手段はどうされましたでしょうか?

質問ばかりで申し訳ござませんが、
教えていただけましたら幸いです🙏
削除依頼 チョア!nice [ 1票 ]
maiko3150さん / 18.06.11 翻訳(번역)
kaio_o9 さん

私の場合、予約せずに現地に直接行きました。
訪問したのは年末でしたがガラガラでした。
交通手段はレンタカーです。
タクシーも見かけましたが、原野の真ん中にあるので、捕まらなければ併設されたレストランから呼んでもらうしかないと思います。
削除依頼 チョア!nice [ 1票 ]
kaio_o9さん / 18.06.19 翻訳(번역)
maiko3150さん

返信ありがとうございます。
やはりその場所でタクシーを捕まえるのは大変そうですね。
レンタカーが出来れば1番なのですが、1日タクシーをお願いして待ってもらうことになりそうです^^;

体験談すごく参考になりました!
ありがとうございます^ ^
削除依頼 チョア!nice [ 1票 ]
返信する
「大侑ランド ATV体験場」のその他のクチコミ
大侑ランド楽しかったです。 (3/25)
爽快!!オバサンライダー (8/16) 返信:1
雉(キジ)のしゃぶしゃぶ初体験 (6/15) 返信:3
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
予約して行って良かった
2
大人気カフェ系列の新オープン
3
きれいなお店☆お一人様ランチ
4
毎日食べたい
5
花サムギョプサル
6
美味しいタッカンマリ
7
おひとり様でも歓迎
8
一人で楽しむ昼焼肉最高。熟成肉モクサル、サムギョプサル。スンドゥブチゲ無料
9
寒い時期が良いかも
10
海鮮おいしー!!

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細