本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

PR
[322727] 問合せ Wi-Fiルーター (返信: 2 )
JKモバイル [電化製品]
投稿者:katoricchi さん 17.02.01 / 最新レス:katoricchi さん 17.02.01
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
去年6月に2年契約で、LTE EGG+11を契約しました。

1月27日から31日まで、ポケットWi-Fiルーター本体が点滅して使用出来ませんでした。
旧正月中で、お店がお休みだったため、相談にも行けず、外出中大変不便で困りました。

2月に日付が変わってから、点滅が収まり使用出来るようになりました。

これは、データ使用量を超えたためでしょうか?
1か月の使用量は、1日から、末日までのカウントですか?
使用量を超えてしまった場合の対処方法(追加料金支払い方法)を教えてください。
また、データ使用量を調べる方法も教えてください。
サポートセンターなどの連絡先などあれば教えてください。(外国語対応は、ありますか?)

よろしくお願いします。
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
JKモバイルさん / 17.02.01 翻訳(번역)
 連休で対応が遅くなり、大変申し訳ありません。
 ポケットWi-Fiルーターが使えなくなるには3つの原因があります。
 
 ①11GBの容量を全部使い切った場合
 ②端末の一時的な不具合
 ③端末の故障

 ①の対応:2月1日からまた使用できるようになった状況で考えてみると、①の原因でご利用出来なかった可能性があります。(1か月の使用量は、1日から、末日までのカウントで合ってます。)まだ月末まで日にちが残ってるのに、11GBを使い切った場合、ポケットWi-Fiルーターのお客様センターに電話をして、料金プランの変更や追加データチャージ(LTEエッグの場合)をすることで使えるようになります。
 <お客様センターの電話番号:080-000-1472>
 日本語の対応を頼むと、日本語対応ができる相談員から電話をかけなおしてもらうことができます。詳しくはお客様センターにお問い合わせください。
 ※データ使用量を調べる方法は、お客様センターに電話して調べるか、
 Olleh.comに会員入会しをすればできます。会員入会の方法まではご案内できないので、ご了承ください。

 ②の対応:ヘアピンなどで、リセットボタンを長押しすると直ります。

③の対応:端末の製造社のWEBサイトに修理を申し込んでから、宅配で端末を送ると、修理してからまた宅配で配送してくれます。場合によって修理代が必要です。

인포마크端末の修理http://www.infomark.co.kr/bbs/write.php?bo_table=as
모다정보통신端末の修理:http://web.modacom.co.kr/ko/support/product_as.php
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
katoricchiさん / 17.02.01 翻訳(번역)
ありがとうございます。olleh.comへの会員入会方法は、簡単ですか?お店へお伺いして教えていただくことはできますか?
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
返信する
「JKモバイル」のその他のクチコミ
対応が残念 (10/5) 返信:12
日本でも使える機種 (2/19) 返信:4
トラブル発生時の対応が早いです! (3/3) 返信:1
微に入り細に入り親切です。 (10/30) 返信:1
素早い対応でした。 (3/16) 返信:1
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
ソウルに来たら絶対行くところ!
2
初お泊り、仁川国際空港で一晩過ごしてみた、
3
葉っぱ大好き人間には最高であった
4
オリヤンのニキビパッチ
5
新しくオープンした人気コスメショップ
6
美味しい!
7
リピしたいかも〜
8
興仁之門の裏の食堂
9
立地最高
10
望遠洞の定食屋。

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細