本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[322600] 新築韓屋ゲストハウス@西村 (返信: 0 )
[宿泊 雑談]
投稿者:まこいちご さん 17.01.31
お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
Hanok24Guesthouse を紹介します。

海外ホテル予約サイトで、クチコミの評価が高かったので利用してみました。
2015年築の韓屋タイプのゲストハウスです。
敷地に数件の棟があり、それぞれ一軒家の造りになっているようです。
私の利用した棟は、3LDKで2人部屋が2つ、1人部屋が1つ、リビング、キッチン、バスルーム、でした。
1月に宿泊したのですが、建物全てに(バスルームにも!)床暖房(オンドル)がついていて、常に暖かく過ごせました。
棟の玄関のロックNo.を教えて頂けて、個室の鍵は滞在中渡して下さるので、安心して自由に出入りが出来ました。
何よりスタッフの方の人柄が良くて、施設の管理にも心配りを感じました。
スタッフとの会話は、韓国語か英語になりますが、どちらも拙い私の、片言の英語に付き合っていただきました。

景福宮、西村、通仁市場、に近くて素敵な町並みです。
韓国の美しい文化を体験したい方、是非お薦めいたします。
    
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
返信する
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
きれいなお店☆お一人様ランチ
2
大人気カフェ系列の新オープン
3
毎日食べたい
4
花サムギョプサル
5
おひとり様でも歓迎
6
美味しいタッカンマリ
7
海鮮おいしー!!
8
一人で楽しむ昼焼肉最高。熟成肉モクサル、サムギョプサル。スンドゥブチゲ無料
9
弘大にあるコスパ最高の鉄板焼き店
10
お気に入り

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細