本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

PR
[322065] アキュスカルプ、糸、ボトックス (返信: 1 )
BIO美容整形外科(旧 パク・ジェウ美容外科) [美容外科]
投稿者:しろう さん 17.01.25 / 最新レス:Dr. パク・ジェウ さん 17.01.25
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
1/17にお伺いしてきました^ - ^
私は今23歳なんですが一年前に別の韓国の病院で頬骨&エラを削っていたので、その弛みが気になって色々口コミなどを見てこちらの病院に決めました。まだ、施術から一週間しかたっていないので確実なことは言えないのですが、かなり効果に期待できそうな気がします。ボトックスも三ヶ月に一回の頻度で打つと良いということで、これからどんな感じで変わっていくか楽しみです。
少しだけ気になったことはアキュスカルプと糸の施術中に目が覚めて麻酔が効いていたので痛くなかったのですが、頬や顎の中をゴリゴリやっている感じが伝わってきて(笑)これってスタッフの人にもう少し麻酔効かせてくださいとか言った方が良いんかな?‥いや、でも別に我慢できるし。どっちかなーって思って耐えてるうちに終わりました(笑)ああいうときって麻酔追加してもらうことってできるんですか?
最後に、スタッフの日本人の方達が他の方もかかれているとおり凄く感じの良い方々で安心して過ごすことができました。本当にありがとうございました!
削除依頼 チョア!nice [ 1票 ]
Dr. パク・ジェウさん / 17.01.25 翻訳(번역)
こんにちは、しろう様
パク・ジェウ美容外科でございます。
先日はご多忙中にも関わらず、ご来院いただきまして誠にありがとうございました。
またご多忙中、素敵なクチコミを明記くださり本当にありがとうございます^^

まず、当院での施術にご満足いただけ、パク院長、スタッフ共々大変嬉しく存じます^^
アキュスカルプは、時間が経てば経つほど効果が現れてきます。
個人差がありますが、1ヶ月よりも3ヵ月後、3ヵ月後よりも6ヵ月後がより一層
効果を感じていただける施術になりますので、経過を楽しんでいただければと存じます^^
またボトックスは、ご案内した間隔で、日本でも定期的に行っていただく事をお勧め致します。

当院では施術時、睡眠麻酔と局所麻酔を用いて施術を行います。
麻酔の効果には個人差がありますが、眠気が覚めても触られているという感覚はございますが、痛みを感じることは殆どなかったかと存じます。
麻酔量につきましては、沢山の量を投与してしまうと術後がとても辛く、何よりも患者様の安全のため、適切な量で手術を行っております。
手術途中で強く痛みを感じたり、麻酔の追加投与をご希望の場合は、おっしゃっていただければ追加させていただく事も可能です^^

また、安心して過ごすことができたとのことで、幸いでございます。
これからもお客様により良いサービスを提供できるよう最善を尽くして参ります!

貴重なご意見を院長やスタッフ一同で真摯に受け止め、より一層、信頼できるクリニックとなる様、
精進して参りますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
ご不明な点やお問い合わせがございましたら、いつでもお気軽にご連絡いただければと存じます。
またお会いできることをスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。
削除依頼 チョア!nice [ 1票 ]
返信する
「BIO美容整形外科(旧 パク・ジェウ美容外科)」のその他のクチコミ
困った時の神だのみ (11/9) 返信:1
鼻の再手術と頬骨削り (11/1) 返信:1
アキュスカルプ 脂肪吸引 (9/7) 返信:1
vip3 (9/26) 返信:1
ありがとうございました。 (10/10) 返信:1
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
初お泊り、仁川国際空港で一晩過ごしてみた、
2
期待を裏切らない
3
ソウルに来たら絶対行くところ!
4
鍾路中心部にある韓国ドラマ「トッケビ」のロケ地+喫煙ブース有りのカフェ!
5
オリヤンのニキビパッチ
6
ソウルは靴下天国!
7
葉っぱ大好き人間には最高であった
8
興仁之門の裏の食堂
9
ケーキというか苺
10
日本のテレビ番組「そうそうソウル」で放送されたプレミアムな豚肉を味わう!

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細