本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

PR
[319947] 家族旅行に最適 (返信: 0 )
ブラウンスイートレジデンス [コンドミニアム]
投稿者:joonlave さん 17.01.06
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
今回は家族5人での旅行、いつもの女子旅で東大門エリアに泊まりますが、東大門エリアには5人で1部屋に泊まれる、泊まりたいホテルが無い・・
ブラウンスイートは東大門エリアではないし、バスタブも無いから真冬の1月に泊まるのは正直不安でした。
そんな不安は杞憂で、オンドルは暖かく、部屋は快適、旦那、私、長女、息子2人の大人5人でも仲良く寝られる、ダブルベット3台の2ベットルームで家族旅行をエンジョイできました。
これがトリプル、ツインの2部屋のホテルだったら、楽しさも半減したので、ブラウンスイートにして良かったと思いました。
確かに5人予約でも、タオルは3組しか毎日用意されていませんでしたが、フロントに言えば持ってきてくれるし、ちょっとした、古さを感じる部分もありますが、レジデンスの下にはコンビニも入っていて便利だし、忠正路は徒歩5分、ソウル駅は徒歩10分でいろんな所にアクセスも良く、私たちの家族旅行のチョイスには最適でした。
ただ、ホテル的なサービスを求める方にはちょっと、合わない部分もあるかもしれません。

チェックアウト後にブラウンスイートのホスピタリティーにも感動。
歩いても10分で行けるソウル駅まで、荷物が重いのでタクシーで行きたいと言う私たちの希望を叶えるべく、いろいろと考えてくれました。
普通は近すぎて、タクシーに断られますよね。
私は英語も韓国語も中途半端で、相手も日本語勉強中でしたが、一生懸命理解しようと頑張ってくれて、私たちは無事にソウル駅の都心空港ターミナルにチェックイン出来ました。
また、次回家族旅行を5人ですることがあったら、ブラウンスィートを選びます。
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
返信する
「ブラウンスイートレジデンス」のその他のクチコミ
2度目 (9/23)
三人で宿泊 (4/26)
ソウルで独り暮らし気分を満喫 (11/8)
誤情報の為… (3/21) 返信:6
暮らしてる気分 (3/20)
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
日本のテレビ番組「そうそうソウル」で放送されたプレミアムな豚肉を味わう!
2
ケーキというか苺
3
1度は行ってもらいたい!
4
サクサクチキン
5
フロントのスタッフさんが親切です。
6
また泊まりたい!
7
ここのサムギョプサルが好き
8
偶然見つけたお店で1人ご飯!
9
ホットクのお菓子が大好評でした~
10
今年も始まりました!

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細