本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[319542] 冨平カントン市場のディープなお店でチメッ! (返信: 8 )
オボットンタッ [鶏]
投稿者:はむへい さん 17.01.03 / 最新レス:はむへい さん 18.08.24
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
12月29日の20時半頃、4名で訪問。
近くには同じような雰囲気のチキン屋さんが何店舗かありました。

店内はかなり狭く、1階は座れなかったので2階へ。
2階は座敷でオンドルでした。そして天井が低い!(笑)
身長163cmでも、立った時に頭が天井につくくらい。

パンパン(ハーフ&ハーフ)のフライドとカンジャン(醤油味)を注文。
日本語は通じないと思いますが、「パンパン フライド カンジャン」で通じるかと。

衣がカリッカリ。
個人的にフライドチキンに甘いマスタードを付けて食べたら美味しかったです。
カンジャンチキンも醤油辛くなく美味しかったです。

17000₩でかなりのボリュームでした。

チェーン店じゃなく、ディープなお店でチメッしたい方にはオススメだと思います(笑)
お店の入り口。外で揚げてます。
メニューはこんな感じ。
ヤンニョムソースと甘いマスタード。
フライドチキン
カンジャンチキン
17000₩でこのボリュームは、かなりお値打ちだと思います。
    
削除依頼 チョア!nice [ 10票 ]
キノキョさん / 17.09.17 翻訳(번역)

ここでチメッをするぞと決めていた念願のお店です(^_^)
はむへいさんのクチコミを頼りに9/14行って来ました!
14:30ごろに行きましたが先客は若い女の子二人組、おじさんはテレビにくぎ付けでしたが、挨拶をするとビックリした笑顔で迎えてくれました(笑)

フライドを注文、10分ほど待って出てきたチキンはクチコミ通りのボリューム満点の量!
先ほどの女の子たちも食べ切れずに持ち帰っていました。
しかしながら、こちらも二人でしたがあまりにの美味しさに黙々と食べ続け、30分ほどで完食しました!

パリパリ、サクサク、絶対食べ切れないと思っていたのに美味しさに負けました(笑)
ビール2本と焼酎1本で28,500W(チキンとビールが少し値上がりしたみたいですね)おじさんは500Wサービスしてくれました♫嬉しい(^_^)

「ディープなお店でチメッしたい方はオススメ」まさにその通りでした!
きましたきました♡
残がいです(笑)
今現在の価格です、ご参考まで(^_^)
  
削除依頼 チョア!nice [ 4票 ]
はむへいさん / 17.10.15 翻訳(번역)
キノキョさん

こんばんは~、返信遅くなりました。
チェーン店と比べて安くてボリューミーですよね^^
写真見てたら、今食べたくなりました(笑)
削除依頼 チョア!nice [ 2票 ]
nakanoyumiさん / 18.08.12 翻訳(번역)
こちらのお店は、テイクアウト可能ですか?
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
キノキョさん / 18.08.24 翻訳(번역)
テイクアウトのを注文をしていたお客さんがいたので可能だと思いますよ!
「ポジャンへジュセヨ〜」で通じるかと😀
削除依頼 チョア!nice [ 1票 ]
Fishmanさん / 18.08.24 翻訳(번역)
​チメッ??
치맥=치킨 맥주(チメク)のことですね。
クを意識して発音しないと変な目で見られます。
場合によっては喧嘩になるかも。
削除依頼 チョア!nice [ 1票 ]
はむへいさん / 18.08.24 翻訳(번역)
Fishmanさん

教えてください。
チメッって、チキン&ビール以外だとどういった意味になるのでしょうか?
「チメッ 韓国語」で検索してみましたが、チキン&ビールしかヒットしなくて・・

現地で喧嘩したくないので、ぜひ教えてください。
削除依頼 チョア!nice [ 3票 ]
Kehkoさんさん / 18.08.24 翻訳(번역)
はむへいさん

横から すみません。
娘の 韓国人 彼に
今 尋ねたら チメッのッを
発音しないで チメと言ってしまうと
ここで 書いて良いのか、、、
痴○と 言う意味にとられる可能性が有るそうです❗
削除依頼 チョア!nice [ 4票 ]
はむへいさん / 18.08.24 翻訳(번역)
Kehkoさんさん

なるほど~、勉強になりました。
ありがとうございました^^
削除依頼 チョア!nice [ 2票 ]
返信する
「オボットンタッ」のその他のクチコミ
ボリュームはあります (9/20)
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
朝食に
2
予約して行って良かった
3
寒い時期が良いかも
4
持ち帰りにしました。
5
こだわりのブレンドコーヒーが美味しいカフェ
6
私は精肉店の息子です!!
7
毎日食べたい
8
大人気カフェ系列の新オープン
9
初心者もリピーターも大満足しそう
10
おひとり様でも歓迎

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細