本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

PR
[319228] 自力で行ってきました (返信: 0 )
龍仁大長今パーク [ドラマ・映画ロケ地ツアー, 韓流・エンタメスポット]
投稿者:shunji0329 さん 17.01.01
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
12月30日にソウルから自力で行ってきました。

南部ターミナル駅からバスで50分。4500ウォンです。
窓口で「ペグァン カジ(白岩まで)」といえば一番近い時間のバスのチケットを売ってくれます。
3つ目のバス停が白岩(ペグァン)ですが、南部バスターミナルを出発して初めの停留所まで30分以上ありますので、ひと眠りできます。
乗車時にバスチケットを運転手さんに渡しているので、白岩についたら、運転手さんが「ペグァン」って言ってくれるので、降りそびれることはないと思います。

バス停を降りたら、バスを乗り換えればもっと安く行けるのですが、バスを待つ時間がもったいないので、タクシー(バスを降りたら進行方向すぐにタクシー乗り場があります)で移動しました。ちなみに8500ウォンでした。

パークにつくとチケット売り場の方は日本語完璧でした。
「日本からですか?」と聞かれ、帰りのバスの時間まで教えてくれます。
肝心のパークはほぼ貸し切り状態。
体験館で韓服を着て記念撮影もできました。20000ウォンでした。
パークの一番上の方にあるカフェ(太陽を抱く月)には、オンドルもあり、ゆっくりお茶ができます。
とにかくパークが広くて、ゆっくりじっくり回ると一日かかるような気がします。
残念ながら撮影はしていませんでしたが、これから始まるドラマのセットを作成中でした。

帰りはバスの時間までちょっと時間があったので、チケット売り場でタクシーを呼んでもらい、白岩のバス停まで。
タクシーを降りたら、来た時の反対車線に青色のバス営業所があり(売店を兼ねていますが、建物がめっちゃ青いのですぐわかります)、そこで帰りのバスチケットを買うことができました。バス停はどこか聞いたら、売店の前で待っていればいいと言われました。しばらくするとバスが来ましたが、売店のおじさんがちゃんと声をかけてくれました。
帰りのバスはほぼ満席で、結局ソウルにつくまでには満席になりました。
ちなみに行きのバスのチケットには座席番号が書いてありましたが、帰りのバスには発車時刻も座席番号も書いてありませんでした。

撮影がなかったのは残念ですが、ほぼ貸し切り状態でゆっくり見て回ることができたので大満足でした。
白岩までのバスチケッ...
イ・ソジンのサイン
キム・スヒョンのサイ...
南部ターミナルまでの...
    
削除依頼 チョア!nice [ 5票 ]
返信する
「龍仁大長今パーク」のその他のクチコミ
ドラマの世界に大満足 (11/30) 返信:1
よかったです (11/26) 返信:1
午前自由行動で参加 (11/25) 返信:1
雨が降っても楽しかったです (11/21) 返信:1
ガイド付き、効率良し! (11/18) 返信:1
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
日本のテレビ番組「そうそうソウル」で放送されたプレミアムな豚肉を味わう!
2
ケーキというか苺
3
サクサクチキン
4
また泊まりたい!
5
フロントのスタッフさんが親切です。
6
ここのサムギョプサルが好き
7
偶然見つけたお店で1人ご飯!
8
ホットクのお菓子が大好評でした~
9
今年も始まりました!
10
美味しかったです。

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細