本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[317764] ちょっとだけビックリでしたが... (返信: 0 )
ナヌゲストハウス [ゲストハウス]
投稿者:雪蛍火 さん 16.12.18
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
12/10(土)・11(日)の2連泊しました。10㈯のフライト最終便で仁川国際空港に到着の為、弘大入口駅に着いたのも夜遅く23時位になってしまいました。

ナヌゲストハウスは全部で3箇所有ります。色別で分けられてまして、予約した時点では何処のゲストハウスなのか?分かりませんでした。ナヌゲストハウスピンクは女性限定のゲストハウスなので、コネストさんで、ちゃんと分けられてますが…

http://www.konest.com/hotel/hotel_detail.html?h_id=nanupink
↑↑↑↑↑
ナヌゲストハウスピンクの掲載ページです。

後の2箇所はブルー・そしてブラックです。ここの地図で掲載されてのはブルーです。ブラックは、ブルーの場所から徒歩1~2分位離れてます。私は最初ブルーの場所に行きましたが、ゲストハウスのオーナーが居らっしゃらなくて「どうしたものか???」と思ってたら、アメリカから初来韓の兄妹と会い、その方達の友達が韓国人だったので、電話で連絡して下さり、オーナーが迎えに来てくれたので、何とかなりました。韓国語は話せないのですが、英語は日常会話は話せるので、そのアメリカ人の兄妹達と出会ってなければ、どうなっていたのか…T-T

オーナーに話を伺ったら、この日は予約がとても多くて、少々バタバタしてたのと、私達以外に未だ、到着していないお客様とも連絡を取っていた為、出迎えが遅れたとの事でした。無事にブラックに移動してからは、丁寧な説明で、朝食や、もし何か連絡を取りたい場合は「LINE・facebook・kakaotalkとかのSNSもメッセンジャーを使って下さい」との事。ゲストハウスの玄関の扉に、詳しく書いてあるので大丈夫です。

そのトラブルってのか?ビックリした事以外は、すべて快適に過ごせて、オーナーもとても親切で良かったです^^A'REXの弘大入口駅から、とても便利。色々なゲストハウスに宿泊してますが、駅から近いのは本当に有り難いです。ゲストハウスまで少し傾斜なので、大きな荷物だと大変ですが、周りには食事するのもコンビニも有るので困りません。ジュンスのライブも無事に観れて、本当に楽しかったです~❣❣
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
返信する
「ナヌゲストハウス」のその他のクチコミ
パンツ姿の中国の男の子 (7/10)
やはり安いだけあって (2/15)
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
一人ごはん
2
一人ごはん
3
おじさんが親切
4
マッコリ食パン もちもち
5
カリカリチキン!!
6
1人で訪問
7
地元の方ばかり
8
リボンのクロワッサン〜落星垈。
9
チェックイン、チェックアウトについて
10
地元感ある市場

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細